安倍氏暗殺と統一教会|認知戦と3発目の銃弾を撃ったのは誰

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

3発目の銃弾を撃ったのは誰

オカルターの大好物イルミナティカード。予言を含んでいると言いますが・・・安倍ちゃんを射殺したスナイパーは何処から撃ったんだろうね。

 

三発目の銃弾を撃ったのは誰

 

 

趣味のブログ(アラフィフtoqooさんのブログ)@toqoo1

皆さん勘違いしているようですが速度的に銃弾、煙、音の順になります。ですから2発目は安倍さんの行動からあたっておらず、おっしゃるように第三の銃撃があり、それが安倍さんの肩に被弾したと思われます

以上

 

誰が撮影したのか

 

 

 

とっぽ@lPvdt6lxO3qT0Zz

確かに!ちょうど犯人と安倍さんが画角に入る様に撮っているとしか思えない構図。
そして音に驚いた様子も無く、音源を探る動きも無く、倒れる安倍さんを撮った後に都合よく捕まる犯人を撮っている。

 

atucocopearl🦌🗣🗣🗣@kazebelle

丁度この撮影者の後ろの方は、背丈より大きな木の生垣が並んでいるんです💦

以上

 

自民奈良の謎

自民奈良はここで強行したのか

Koji Hirai 平井宏治@KojiHirai6

なぜ自民奈良はここで強行したのか。疑惑は深まる

>立民は「泉健太代表が同じ場所で演説したい」と申し出ると、警察から「後方の警備が難しい」と指摘され断念。そのため泉代表は、少し離れた場所で演説。警察は車の上で演説することや、車を防弾パネルで覆うことなどを要望

以上

 

山上容疑者のほかに、数人のスナイパーが数か所にわかれて狙撃したんでしょうね。

 

フライング

 

この現場は「綺麗」過ぎる

kotodama@kotodam19197967

不謹慎かも知れないけど、敢えて言います。

医大側によれば、頸部2箇所と胸部及び心臓損傷が死因、らしいけどそれにしては、この現場は「綺麗」過ぎる。

医療関係者なら、動脈性出血の厄介さ、手強さは理解出来ると思う。初めて遭遇すると、膝の力が抜け落ちるほどです。

でも、その痕跡が無い。

※クリックすると画像に飛びます。

 

あらかじめ用意されていた、迷宮入り前提の事件でしたね

共同通信「銃撃、山上容疑者を鑑定留置 - 11月29日まで」

・次々と変わる証言と報道(背中から撃たれた。意識はあった→左腕を撃たれて心肺停止→弾は喉から入って心臓を破壊)

・規制をせずに事件当日から慰問する人々を入れ続けた

・事件6日後に現場検証

池田清彦@IkedaKiyohiko

山上容疑者の未来

1 精神異常者と認定され裁判にかけられず一生病院に収監される。容疑者の口封じと言う点では政権にとってはこれが1番の望みか。

2 裁判で真相を喋る前になんらかの口封じをされる。なんらかがどんなのかは想像に任せます。

3 ちゃんと裁判を開いて政権が崩壊する。山上容疑者は懲役

以上

 

認知戦

認知戦 第一戦目 容疑者のキーワードは「統一教会(SNS・国民)」か、「元海上自衛隊(マスコミ・政府)」か

初戦は、SNS・国民側の勝ちですね。SNSが押し切りました。

BCCをはじめ、海外の大手マスコミや、日本の週刊誌、大手報道も統一教会をことを扱いだしました。

 

認知戦 第二戦 容疑者は「精神病(政府・マスコミ)」か、「統一教会の被害者(SNS・国民)」か

連日の大手マスコミをみるに、着地点を、「メンタルが弱いマザコン男子がネットの情報を鵜呑みにして勘違いをして、元首相を逆恨みし、殺害した」「安倍氏は統一教会とはあまり関係がなかった」に持っていきたいのが、全力で伝わってきます。

Twitterは、投稿内容を見れば、理知的で知能が高さがうかがえる容疑者のアカウントを停止してしまいました。しかしスクショや魚拓は沢山とらえています。

精神鑑定の結果(結果ありきの精神障害の診断)が認知に影響するのか、あるいは、拡散している内容(統一教会の被害者)が鑑定結果に影響するのか、どっちが勝つでしょうか。

 

認知戦の第三戦は、「容疑者は義賊か否か」「天誅か暗殺か」だと思う。

安倍ちゃんの神格化に失敗したら、容疑者は血盟団の時と同じく「腐敗した政治家を天誅した国士」、あるいは「カルトの暴政から国を救った義賊」となりますね。後年、忠臣蔵のように、ドラマ化されるでしょう。

既に、減刑嘆願の署名が始まったらしい。

 

有田芳生@aritayoshifu

▼山上容疑者の鑑定留置は11月下旬まで続きます。そして起訴、裁判の可能性が高いので、問題は年を越して続きます。メディアの持続的取り組みに期待します。「ミヤネ屋」の韓国取材はよかった。

 

これから長い長い闘いが続くのです。

 

ニセモノが天皇に即位?