「統一教会」最後の夏となるか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「統一教会」最後の夏となるか

自民党統治の経緯

昭和:愚民化政策・3S制作・民はおろかに保て

 

平成:非民化政策・小泉後の新自由主義

国民を人間ではない、資産であり家畜であるとみなし搾取増税の限りを尽くす

 

令和:無民化政策

・・・・ワクチソ等による民族浄化・日本人のいない世界

 

いいかげんにしろよ(怒)。タヒね。

と思ってる国民は多いヨ。

いつになったら統一教会を解散させるんや、という声も高い。

で、いつ統一教会に対して解散命令を出すのか?出せば、自動的に創価学会もオワコンになる。

自民世襲は、国のことなどどうでもいい、選挙しか頭にない連中ばかりですから、選挙に利用するために「統一教会解散命令」「三浦瑠璃逮捕」「五輪疑獄でモリ逮捕」「メガソーラーで小泉父子逮捕」は、温存してるのだとは思う。

キッシーは、先の会期末に解散させるつもりだったけど、例によって文春=CIA=統一教会が、スクープというのはしょぼすぎるキッシー長男の不祥事を、針小棒大に膨らまして騒いだのが響き支持率が微妙に。解散は見送った。

しかし、キッシーは、この夏、勝負に出るのかもしれない。

 

キッシーが公明党を捨てた件

「夫婦げんかは離婚の危機あるが…我々は兄弟だ」萩生田氏が自公の関係修復訴え 

(読売新聞オンライン)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6de17c3d29e6ead0af9da5e5e5ef29f3d8e0a039?source=sns&dv=pc&mid=art08t1&date=20230625&ctg=dom&bt=tw_up

 

カルトブー萩生田「創価と統一教会は兄弟や」と言いたいのだと思う。たしかに2つのカルト教団を作った「親」はCIAだから間違ってるわけではない。

 

キッシーのジレンマ

変な法案ばかり成立し、変な外交ばかり続いてますが、これ、数年前に作られたものが今、形になってるんですね。つまり、キッシーは、安陪政権の後始末ばかりさせられている。安倍路線から外れようとしたら、党内の最大派閥100名越えの清和会がごねる。不信任案を出されたら成立してしまう可能性もある。

しかしこのままだと、亡国は必至。支持率も上がらない。

選挙で勝つために公明党と連立を優先したら、統一教会に解散命令は出せない。統一教会を解散させないと、清和会はつぶせない。統一教会に解散命令を出すとしたら、連立解消に踏み切るしかない。

で、今後、自公連立はしないみたいですね。地域によっては調整するかもしれませんが、今までのような連携はしないらしい。つまり、自民党を支えていた二大カルト(創価学会、統一教会)を切り捨てたということかな。

 

鈴木エイトさん「この夏(統一教会解散の)大きな動きがある」

こむぎ@mugichoko1616

解散命令請求は?

鈴木エイト氏「安心して。この夏には大きな動きが。ただ一個気をつけなきゃいけないのは教団が弱みを握っている大物政治家が教団の意向を受けてストップをかける可能性がある。そういう政治家がどういう動きや発言をするかをメディアを含め監視する必要がある」

以上

 

大物政治家って誰?

CIA茂木幹事長も、統一教会の守護神で代々安倍家の側近だった加藤家の婿・加藤勝信も、政治家だけど大物とは言えない。

①森、②小泉、③二階、④スガー、さあどれ?

③スガーだと思うんだけどな。

 

関係ない話

サメの卵らしい

 

ニセモノが天皇に即位?