ありがとう2022年、さようなら2022年①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023年は日米戦争が終わる年(になればいいなあ)

本物の眞子様。改元の日、即位式関連の式典以後、拝することはなくなった。

たまに見ないと、本物の皇族の顔を忘れてしまう。ご婚約テロの半年前に春日大社に参拝。

「秋篠宮家 春日神社」の画像検索結果

 

春日大社は藤原家ゆかりの大社。

眞子様の、本当のご婚約のお相手は、皇別摂家(親王が藤原家に養子となった家、皇位継承権を持つ)の皇統男系男児だだったと思われ。それを薄汚い創価が、小室なる正体不明の男との婚約を報道ジャックで上書きしてしまった。

一国民としては、内親王のご多幸をお祈りする以外に何もできない。

秋篠宮家とタイ王家、とくに現国王の王妹殿下とは親しい関係にありましたね。タイ王家は令和の即位式には、王族でもない序列の低い人間をよこしたところからみて、今の天皇夫妻と宮内庁に対するお気持ちがうかがえると思います。金も力も根性もある王家です。眞子様の亡命先は英国ではなく、タイなのかなと最近は思ってるんですよね。

 

本物の悠仁様。武蔵野参拝の報道ではフライングで本物を報道しましたね。

 

綺麗なお辞儀。躾の良さがわかります。

報道には、手のむくんだ足の短い偽物しか出てこなくなったけど、ご無事でいてくださるなら、それでいい。

国賊が一掃されたら、本物の皇族が報道されると期待してる。

 

ニセモノが天皇に即位?