安倍氏暗殺と統一教会|二重になってる記事と映像と暗殺事件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

二重になってる記事と映像

安倍ちゃんのズボンはファスナーついてるのかな?それともズボンを前後逆に履いてる??腰から下はうつ伏せの画像を切り貼りして使ってる?

 

本物の安倍ちゃんは潰瘍性大腸炎だったので、この人が本物ならオムツを付けていた可能性はあるとは思う。そういう用のズボンなのだろうか。靴の裏がはがれてるけど、襲撃にあったからなの?

足首の捻じれ方が不自然。骨折したのかな?あるいは、靴の部分だけ「仰向けの状態の人」のものを貼りつけた?

当初、「後ろから撃たれた」と報道されてましたね。事前に作成し用意していた映像が画像には、うつぶせのものがあり、それが此れなのかもしれない。うつぶせの負傷した安倍ちゃんの画像を、最新の報道に合わせて無理はり切り貼りして作ったのが、この仰向けの安倍ちゃんなのかも。

※仰向けの安倍ちゃん

体が若いと指摘されてましたね。30代~50代だろうと。

そういえば、えらい若い安倍ちゃんのダブルがいましたね。

シャツをはだけて倒れている人って、この人かな?

 

フライングがありましたね。

つまり、あらかじめ作られていた事件であり、記事が書かれて用意されていたということかもしれません。

 

消された記事「搬送時は意識はあった」

Trilliana 華@Trilliana_z

書けない仮説
「心臓に穴」がなぜ空いたかなど疑問はまだ多く残ります。タブーシナリオはドクターヘリの中。迅速性の観点からヘリで移動するのはナンセンス。しかも「搬送時はまだ意識があった」という記事が消去されています。しかしそうなるともう闇となり議論の余地も無くなります。
⚠️消された記事

 

以上

 

最初は、意識があった、設定だったのかもしれない。

やはりこれ、事前に撮られたものですね。この程度ならスタジオ+背景素材+CGで作れます。

 

緊迫感がない、血糊がついてない、不思議だなと思ってました。

 

機械はその必要がなかったとして作動しなかった?

estater@ships2022

AEDについても作動しなかったとか。

心臓が停止しなければ動かない仕組みとAED講習会参加者から聞いてましたので、作動しなかったのは心肺停止でなく、機械はその

必要がなかったとして作動しなかったのかと思いました。

ここ当たり、情報がばらばらです。

以上

 

つまり倒れているふり???

あと、管理人は素人なのでわかりませんが、心臓に穴が開いてる状態で、心臓マッサージすると、内出血が広がって、身体の色が変わるんと違うんかな?どうなんだろう??

血糊だと騒がれてましたね

止血してるのだという意見もありました。

この状況で頭を起こしていいのだろうか。

この介抱している人たちのなかに、クライシスアクターが混じってると盛り上がってましたね

 

介護している人がクライシスアクターの可能性

あれ〜?劇団員??

ⓁⒶⓇⒶ🌸ラーラ@paperclip_3_2

7月10日

あれ〜?劇団員??

 

いつもの方?

当日の映像画像と、事前録画されたものを混ぜてるのかな、と思ったりする。

 

当日の容疑者がしっかり映りこむ

普通、テレビクルーがいたら、襲撃は見送ろうと思いませんか?あるいは、逆に、張り切るのだろうか。

つまり、「出血の少ない安倍ちゃん」の一部は、事前録画の映像画像の可能性があるのではないでしょうか。

 

事件発生50分後に病院に到着、遅い!

あっちゃん2022@shigezoutakao

私も変だと思いました。事件発生50分後に病院に到着、遅い!って。要人なのに、一般人でも遅いわ!と。それに一刻を争うんだから、もっと近くに病院なかったのか?とも。奈良市でしょ、県庁所在地でしょ?!大学もいっぱいあるし。

以上

 

弟が経営してる病院が近くにあるのにスルーしていることも話題になってますね。

処置、司法解剖、会見、何が何でも、奈良医大でなければならない事情があったんだろうなあ。何が何でも「死亡」という発表をする必要があり、それに応じる病院が遠方の奈良医大だったのかもしれない。

ドクターヘリの記録がないというのが本当なら、何を使って奈良医大に運んだのだろう。もともと、大けがをして運ばれてきた元首相は、存在してなかったのだろうか。

しかし、世界中で、安倍晋三氏の死が認知されたので、仮に本物やダブルの安倍ちゃんが生存してても、社会復帰はできません。

 

トランプ、プーチンが来日を検討

この二人が来日したとして、どういう表情をするかで、判断できることは多いと思う。

来日するプーチンは新しいプーチンだろうし、トランプと安倍ちゃんは、同じ統一原理と深いつながりのある者同士。

トランプが友達を悼んで泣きに来るのか、邪魔者、裏切り者が死んだことを確認するために来るのか、興味がありますね。

 

ニセモノが天皇に即位?