ロス茶「マスクは奴隷に対する躾や」⇒違う方向へ向う日本

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ロス茶「マスクは奴隷に対する躾や」

コロナのピークは終わっても、熱中症でバタバタ倒れても、政府がマスクを取ることを推奨しても、日本ではマスクを取る気配がない。マスクは奴隷の躾から、民族衣装に昇華し定着したのだと思う。

外人(主に英米)の陰謀がどんでん返しになるケースは結構多い。

・戦前は1ドル=1円を、戦後1ドル=360円の固定に⇒日本の繊維をアメリカに輸出しまくり米国の繊維産業が壊滅

・世界大戦を仕掛ける為に日本を経済封鎖+日系人弾圧+ハルノート⇒真珠湾攻撃⇒大戦後、欧米の植民地は独立で欧米は涙目に

・占領軍が3S政策⇒たしかに尚武の国風は衰えたけど、元禄時代にアセンション。アニメ、ソフトパワー全開でクールジャパン炸裂、

・憲法第9条で事実上の非武装化⇒おかげさまで、ベトナムの時ももアフガンの時もイラクの時も戦争に参加しなくてよかった。平和っていいなあ

・ウクライナスタイルを確立。金を日本や世界各国にださせてネオコンが大儲け。自国の軍隊は派遣しないから支持率に響かない。戦争するのは現地の兵隊。寄付金義援金は横取りで笑いが止まらない。そうだ、今後は東アジアでこれをやろう。アジアのサル人同士で◯◯しあえばいい。米軍撤退や⇒さて、どうなるのだろう。

 

今後の予想

東アジアから米軍撤退で日本独立。中国の経済も内政もボロボロなので台湾侵攻どころか日本侵攻の余裕なんかない。邪魔する米英がいないので、日中同盟締結の可能性。世界一の経済圏に

英米欧のエリートたちが一番おそれているのは、日中同盟らしい。中国でそこそこまともな人(李克強さんとか)が国家主席になったら、そうなる可能性は高いね。

マスクの話に戻るけど、マスコミの報道をみるに、「マスクは解除してよし」というお達しは、ロス茶さんから来てると思う。しかし、日本人は外さない。

最初はロス茶さんの陰謀だったけど、結果として全然違うものになるんだと思う。

 

廃絶しない方がおかしい

北欧の理想と現実@yasemete

#イギリス のウイリアム王子とキャサリン妃が3月にカリブ海の英連邦諸国を訪問したが、ベリーズでは抗議活動に遭い、ジャマイカでは英連邦を離脱すると首相に言われ、バハマでは過去の人道に対する罪の謝罪を求められる、と散々な旅であった

 

人間としてやってはいけないことを、全部やったのが英国であり英国王室だと思う。

廃絶しない方がおかしい。

 

イルミちゃんの弱点

イルミちゃんと我々大衆との闘いが続いていますが、イルミちゃんの最大の弱点は、人数があまりに少なすぎること。

限られた家族だけで富と情報も独占しようとし、身内だけで世界の中枢を占領しようとするため、限られた家族の限られた人数内で回していかなくてはなりません。おのずと人材不足になりますし、世代が変わるたびに劣化していきます。

家祖は確かに天才的な人物だったかもしれませんが、天才性が遺伝するとは限らず、むしろ、何でも無罪な人生なのでドラッグや仮楽に溺れて台無しになるケースも多いでしょう。実際、イギリスのロス茶の息子はジャンキーで入退院を繰り返しているそうな。

ロックフェラー閥にいたっては、ビルゲイツは開発者でもなんでもなく、中小企業から5万ドルでウィンドウズを買い取り、IBMでプレゼンしただけの人。次の世代は、冴えないオタク以外の何物でもないザッカーバーグが精いっぱい。ビルクリントンはチャラいやつにすぎないレベルですが、実はあれで、あの一族の切り札的存在だったそうな。

仮に一時的に天下をとっても、あの方々は自然と立ち腐れていくんだろうなと思うんですね。

 

ニセモノが天皇に即位?