2023年一般参賀 愛子様が不敬をやらかす

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023年一般参賀

一般参賀 愛子様が皇位継承者の位置に立ち、堂々と手を振る

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の一般参賀。並び方は、1回目、2回目、3回目と違ってたりするんですが、宮家でも身分の高い順(親王→妃殿下→内親王や女王)に中央寄りに並ぶハズ・・

いきなり愛子さんがやってくれました。

 

愛子様が不敬をやらかす

竹内久美子@takeuchikumiffy

本日の一般参賀。

残念なことに愛子様が立ち位置を間違えてしまわれました。黄色で記してあるどちらかであるべきです。皇位継承者である、秋篠宮皇嗣殿下よりも中央寄りということはありえません。上皇上皇后陛下が怪訝な様子をされていますね。

 

Apple and Cherry Pie@333ApplePie

ドレスの襟が中国風なのもちょっと‥‥。意図的なものでしょうか?どなたかの指示?

以上

 

Toshi@Tamanofu_T

父、母、子って並んだんじゃないのでしょうか?秋篠宮様も同じ並びですよ。

以上

 

竹内久美子@takeuchikumiffy

違います。ファミリーで並びません。

以上

 

帆立の磯焼き🥷🇯🇵⛩🇺🇦🇹🇼@nattoutkg_suki

本当に間違ったのでしょうか?…見た目不自然では有りますが…🥱

以上

 

竹内久美子@takeuchikumiffy

少なくとも一回目から三回目までこれと同じ位置でした。

以上

 

ma7vni⭐️☀️🇯🇵☀️⭐️@r7maumi

もし、1番最初の回に間違わられたとしても、なぜ2回目以降には正しい位置に行かずにそのままだったのかと思います。

以上

 

わざとですよ。

たしかに、紀宮清子内親王はここ。ご両親と並ぶわけではない。

 

愛子さんもおかしいけど、2回目の美智子夫人もおかしいと思う。

ここであってるの?中央側に上皇が来るんと違うんかな?

 

コロナだから仕方ないとしても、少ないですね

少なく感じますね。3回目だからしかたないかな。

 

ANNから。マックスの人数がこれだと思う。やっぱり少ないと思う。コロナの事もあるからでしょうけど。

愛子様ブームはおこらないってことヨ。

 

マスクの紐の引きに負けて、耳が折れてますでしょ。なんで??

偽愛子、耳を整形?皇統簒奪の準備が進んでいると思われ。

確かに、チャイナ風の襟ですね。

※https://www.youtube.com/watch?v=hHRQSCXn8L0&list=RDNShHRQSCXn8L0&start_radio=1&rv=hHRQSCXn8L0&t=69

 

①ゴムマスク

②偽物の耳。耳は整形できますが、弱いので折れてしまいます。

①②どちらかだと思う。

偽物の耳だったりゴムマスクだとこうなる

 

耳は軟骨でできてるから固いはずなんですがねえ。

偽愛子達は朝鮮耳(耳たぶのないとがった耳)だったから、それを気にして愛子様に似た耳に整形したのかな。

 

そもそも偽物ののくせに厚かましい

偽物の内親王のくせに、3回とも、ど真ん中に立ち手を振る厚かましさ。

 

本物の愛子様 自閉症が隠せなかった

 

「自閉症の」愛子さまは、「ご優秀な偽物」の影子に、完全にすり替えられてしまった。

 

愛子さまに成り済まして天皇になろうとしてる影子ちゃん。

ロスチャイルド家の人に似てるね。どうして?どうして?

不思議だな。どうしてかな??

いくら天下のロスチャイルドに似ているからといって厚かましいぞ。分をわきまえてほしいな。

愛子様が偽物にすり替えらてたことは、拡散したゾ。

ネットをしない地方の高齢者の方も、看護師の方も知ってたゾ。

 

今年5月の英国王即位式

日英の即位式には代々皇太子の参列が慣例なんですね。エリザベス女王の即位式も、明仁さんの即位式も、ナルちゃんの即位式も、皇太子の参列でした。葬儀は、皇太子より格の低い王族皇族が参列しますが・・・・・・しかし、今年の英国王即位式には「天皇夫妻のお気持ちとしては、愛子さまに参列してほしい」「宮内庁が愛子様参列で調整」「愛子様外交デビュー」「愛子様待望論」とか文春(CIA・統一原理・米国大使館)や女性週刊誌が書かせるでしょう。

あの連中は皇統簒奪をあきらめていません。

偽物とすり替えて王家を乗っ取る。これは過去に成功した例が会ったのかもしれませんね。田布施のほかにも成功例があり、それをなぞっているのかも。例えば、ヴィクトリア女王とか。ヴィクトリア女王って、向うのロイヤルにしては極端に低身長だし、顔もどうみてもユダヤのゲットーの小間物屋のおばちゃんって感じですからね。

CIAの下部組織で集金装置だった統一協会の解散は避けられないし、グレートリセットの失敗は明らかになったので、あの連中は、最後の勝負にくると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?