コロナ|ワクチソ接種者の間でオミクロン感染が広がる理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ワクチソ接種者の間でオミクロン感染が広がる理由

完全接種者の中でオミクロンの感染が拡大。

ワクチソを打つ→免疫下がる→ヘタレなウイルスに感染し発病

なのかなと思ったりする。

 

何が何だか分からなくなってきた

コロナ発生後は、死亡者数ではなく、PCRの周波数を変えれば陽性者数が自在に作れる「陽性者数≠発病者」で煽ってましたが、オミクロンになってからは、濃厚接触者数で煽り始めました。

 

ゴールのないパンデミックなのですが、コロナの定義が無いに等しいので、煽る方も、対策する方も、おのずとおかしくなってきます。

 

このテレビぶっ壊れてるのか?

あーぁ@sxzBST

水野医師「オミクロン株は検疫で68人中発熱は5人。8割が無症状」

加藤浩次「元気で動いてしまうからオミクロンを広げてしまう可能性あるのか」

水野医師「ありますね。分からないうちに広がるのがコロナの特徴」

コメンテーター「無症状でなかなか炙り出せない」

このテレビぶっ壊れてるのか?

 

そんなこといわれても・・・

 

キッシー「アベノマスクを焼却処分する」

焼却処分するなら、マスクが欲しいという人が殺到してるらしい。

何処に落ち着くのかわからないけど、淘汰に生き残るには、「世間の常識」とは、距離をおくしかないと思ってる。

 

 

ニセモノが天皇に即位?