岸田政権|親中というより伝統的に嫌米

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田政権|親中というより伝統的に嫌米

武蔵野市長・北系の人だろうな

鼻の形が愛子様の影武者金影子や、チャンネル桜の高清水さんに似てるね。高い頬骨、鼻下から顎の距離が長い。しゃくれた顎。耳たぶのない朝鮮耳。めっちゃ、北系の顔。

下唇を顎先に引き下げて話したり笑う人は、かなりの確率で家庭内の母国語が朝鮮語か中国語の人が多い。そして北朝鮮系や中国系の人は老化が早い。

またチャレンジするらしいけど、武蔵野市の方、リコール頑張ってくださいね。

 

親中というより伝統的に嫌米なのだと思う

本日もお越しいただきありがとうございます。

キッシーが、何かにつけスピーチに取り上げるのが、宏池会の親中だった総理達らしい。

キッシーが範とする総理達、宮澤さん、大平さん、池田さん、みんな戦中派なんですよね。空襲や飢餓、学徒動員などの苦しさの中で多くの時間を過ごしてきたので、ある程度は、しゃーないんじゃないかと思いますけどね。

それに世襲や議員歴が長いと、政治家や要人たちが、アメリカにゴミの様に抹殺され、日本の資産を強奪さてきたのを、至近距離で見てきているから、自然と中国に傾く傾向にあるのかなと思いますね。

 

さらに宏池会岸田政権内の嫌米が進むであろう人事が発令

エマニュエル新駐日米大使(時事通信)

伏見氏のツイッターより

【招かれざる客】

私の記憶にある限り、歴代のアメリカの駐日大使でこれくらい「評判が最悪」な人はいない。前シカゴ市長でマフィアそっくり。

日本に対する「リスペクト」は全く持っていないだろう。驚いたのは弁護士資格すら持っていないということだ。「駐日大使」のポストを単なる「利権」としか見ていない。上下両院の承認が遅れたのは評判が悪すぎたから。

アメリカ政府がこう言う人物を大使として送り込んでくるということは、日本を「属国」からいよいよ「植民地」として見なし始めたということか?まるで「植民地総督」の様な雰囲気の男だ。

アメリカ人は教養が無いとただの「野蛮人」でしかない。何年の人気か知らないが、任期途中で交代してもらいたい。ああ、バイデン政権が変われば自動的に交代するんだった。期待しよ。まるで「シカゴの暗黒街」から来たみたいだ。

以上

 

オバマ政権時代、駐日大使で日本滞在をスキーだの旅行だと満喫しまくってた、キャロライン・ケネディさんは、豪州大使になるそうな。

今、豪州はゲシュタポ状態。果たして、ケネディ家の姫殿下は、楽しむことができるでしょうか。

 

「いうことを聞いてくれないと、中国に走っちゃうぞ」

これ、韓国がよく使う手ですよ。

「いうことを聞いてくれないと、中国に走っちゃうぞ(えへっ)」

宏池会も、今、これを使ってるんじゃないの。

だから、米軍の思いやり予算を、要求してきた額よりも大幅に値切れたのではあるまいか。

キッシー宏池会は、これからも、この手を使うよ。たぶん。

 

ニセモノが天皇に即位?