コロナ2020|マスク投げ売りが始まる予感

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マスク投げ売りが始まる予感

本日もお越しいただきありがとうございます。

作れども作れども、流通のどこかで止まっていると思われるマスク。しかし、国民は手作りマスク、マスク手洗い、で果敢に対応。そして、マスクの投げ売りが始まる予兆があるそうです。マスク暴落がくるのカナ。

 

マスク相場 今年一月50枚400円、4月50枚4000円

 

政府が規制に乗り出しました

 

友人じゃなくてよかった

 

転売マスク議員

 

ネット販売で、マスクを転売して荒稼ぎした県議さん。外道すぎるう。

マスクを寄付してたら、次も議員をやれたのに。

 

飛ぶナメクジを除去するマスク

 

「飛ぶナメクジ」、日本では使わない漢字

中国語カナ。

 

10箱(20000枚) 2200000円

 

マスク不足

 

宝石屋がマスクを売る時代

 

スパムに注意

 

材料費が高騰

 

こいつらからは買わない

 

そろそろ店頭にならぶかな?

 

福井県事情

 

マスク投げ売り開始?

 

まともな値段

 

手作り、

 

 

コロナが終わる時期

基礎疾患の差

 

100万人あたりの死亡者数

世界各国の肥満率

イタリアは19.9パーセント、

英国は27.8パーセント

米国は36.2パーセント、

日本は4.3パーセント

 

飲食物の差

水代わりにワインを飲むフランス人、イタリア人、

水代わりに砂糖がアホほど入った炭酸水を飲むアメリカ人、

水代わりに抗酸化作用のある緑茶をのむ日本人、海藻、味噌などを常食。

 

生活習慣

家の中では靴を脱ぐ・・日本人、スウェーデン、北欧、オランダ、ほか

家の中でも土足・・英国、米国、フランス、イタリア、ほか、

 

手洗い

あんまりしない・・フランス、スペイン、イタリア、アメリカ、

熱心に手洗いをする・・ドイツ、日本、

 

マスク

常用装備・・日本

しぶしぶ着用を始めた・・ドイツ、

コロナがはやってもしない人がいる・・アメリカ、フランス、ほか

 

差が出るよね。

 

法則

自粛しようが、放置しようが、基本的に、「感染者数グラフ」は、この形になり、70日くらいで終息するらしい。

in deepさまより

 

多くの国が、グラフ通りの形を作ってますね。水色のドイツはピークアウトして終了へ、アメリカは最後の山を超えたら、終了にむかうのかな?

ピークの山

日本の場合は、ピークの山を低くして、べちゃ―――っとつぶした状態にしてるんですね。だから、長引くという人もいますが、このまま逃げ切れるとみている方もいます。管理人は後者です。

 

こういうのも、どうかと思う

 

給付金の使い方

 

本日のアマビエさま

ちがうけど、かわいいから、まあ、いいや。

 

 

ニセモノが天皇に即位?