2021年の皇族の鑑定とその後

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2021年の皇族の鑑定とその後

今更ですが・・・

※過去記事の転載と混ぜております。

偽物を使い、電波ジャックで「これ以下は無いという男」と、日本で最高位の女性を無理やり結婚させる、創価学会とマスコミと宮内庁内の創価閥が結託した陰謀。

面識のない小室との見覚えのないご婚約の一報のあと、眞子様は宮内庁もしくは公安の職員を代理にして、疎開されたと思われ。疎開先は、気学からみてタイだと思われ。管理人は当初イギリスだろうと思ってましたが、どうも、イギリスではなさそうですね。

でね、伏見顕正氏の鑑定、改めて読み返すと、めちゃ的中率高いんですよね。こちらの本では、2016年の大統領選をケースとして紹介してますが・・・

⇒アマゾンへ

2016年のトランプ当選も当たりましたが、今、読み直すと、「トランプさんは一期で終わるかも」という鑑定でした。これも当たりましたね。ハリー王子、メーガン妃も、鑑定通りに進んでいます。恐ろしいほどです。

 

①眞子様の結婚・・・2021年、宮内庁は、眞子様の結婚に伴う準備金を計上しなかった

※一部転載します

2020年 庚子―偏財

空亡が明けました、年運も吉星です。東京オリンピックと同時に、「然るべき旧皇族、華族」の片と、ご婚約発表したら、日本中が沸くでしょう。

大運を見てみましょう。コメントなしは問題ない10年です。

26歳~36歳 ―辛丑―正財

今年10月23日の誕生日で26歳、正財の大運となります。

私は今回の「騒動」は美智子―創価―NHKの「臭いやらせ芝居」だと思っていますが

下郎小室とは、あったとしても、グループでの知り合いでしょう。そして正財の大運の来る秋には下郎は眞子様の記憶から消えると信じています。

以上

 

秋篠宮家側は、小室の偽婚約が破棄されない場合、新しい戸籍を用意して亡命させると期限を決めていたのだと思う。30歳になる前年の2020年に眞子様は亡命され、そしてしかるべき方とご成婚されたのだと思う。ホロスコープでも、この時期にご成婚されたかな、という相が出ていました。

だから、宮内庁は眞子様の結婚費用を計上しなかったのでしょう。それに気が付いた創価側が慌てて、持参金なし、公的な式典一切なしの、いつもの、報道ジャック+偽物+CGで、偽小室と偽眞子の結婚をドタバタと成し遂げたと思われ。

 

小室圭の鑑定「2021年辛丑―傷官・・・不運に見舞われる恐れが有ります。

※小室圭の鑑定を一部転載します

コメントなしは問題ない年です。

2017年

丁酉―印綬

ツケを払わされる年。今回の「世間を舐めた会見」自体があとあとツケとなるでしょう。

2018年

戊戌―比肩

2019年

己亥―劫財・・・疲れ果てる

2020年

庚子―食神

2021年

辛丑―傷官・・・不運に見舞われる恐れが有ります。

以上

 

大運を見てみましょう。

コメントなしは問題ない10年です。

19歳~29歳

乙未―正官―衰

2021年の辛丑の丑と大運の未が冲「ちゅう」を形成します。

殺される可能性のある年に冲「ちゅう」の不吉さが加わります。

以上

 

2021年に別の小室に代わりましたでしょ。何かあったのだと思う。

 

愛子天皇・・・今年2021年、宮内庁は、愛子様のティアラの制作費を計上しなかった

※転載します。

※写真は本物の愛子様

★愛子様も2017年がターニングポイントになる年です。

2018年 戊戌 比肩 年運の魁罡(かいごう)が巡り来て、命式と合わせると魁罡(かいごう)が3個になる年です。精神のバランスが乱れる年です。サイコパス状態ですから危険です。

2019年 己亥 劫財 疲れ果てる年です。

2020年 庚子 食神 のんびりできる年です。

2021年 辛丑 傷官 けじめをつけられる厳しい年です。

彼女の大運を見てみましょう。

12歳~22歳は、辛丑―傷官―養で、22歳までは、10年間けじめをつけられ続ける厳しい10年です。もしかして、22歳以降は、この世にいらっしゃらないかもしれません。

以上

 

自閉症だった愛子さま。

赤ちゃんのころから、ダブルが確認できます。

偽物を使って「愛子さまご優秀伝説」を流布し、女性天皇に押し上げようとしていましたが、成年した女性皇族のためのティアラの制作費を、宮内庁が計上しなかったってのは、意味深ですね。

同じ場所に、2人の愛子さまがいる。敬宮愛子さまと、影子・ロスチャイルド。

 

2023年追記:背乗りされたもよう

ご成年会見ではダブルが堂々と会見。愛子様は完全に、影子・ロスチャイルドに変わったらしいよ。

ヴィクトリア女王も似たような形で、ユダヤ人の娘が大英帝国の皇位継承権を持つドイツの公国をハイジャックしたのではあるまいか。

そして、影子・ロスチャイルドが、皇嗣がたつべき位置に立ちドヤ顔で「皇統簒奪宣言」

宣戦布告だからね。これ。

 

ここにもロスチャイルドが!!

 

偽徳仁天皇・・・大運空亡にどっぷりつかっている

偽物が即位しましたが、ダブルでもオリジナルの命式に運が添うのは、ヒラリーの鑑定で実証済み。

※転載させていただきます

53歳~63歳  甲申―正財―帝旺―大運空亡

63歳~73歳  乙酉―偏財―建禄―大運空亡

以上

 

中国人ナルと言われてたオッサンを見なくなったんですよね。妙に若いナルちゃんばかりになりました。

ダブルはオリジナルの命式に支配されるようですが、オリジナルが死に、その後、複数のダブルでつないで乗り切っても、基礎的な命運がつきると、幸運期でも社会死を迎えるのだと思う。安倍晋三氏のように。

ホロスコープでも、2021年の後半から、徳仁・雅子・愛子様の敗北の始まりと、秋篠宮様即位・両内親王殿下のご成婚の相が出てましたね。改元は2024年春ごろであろうと、管理人は予想してるんだ。

※皇室・皇族の検証記事はこちら

 

ニセモノが天皇に即位?