三浦瑠麗氏|幸せは、犯罪で成り立っていた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ツイッタージャパン「スポーツは存在しません」

ツイッタージャパンさんさー。三浦瑠麗まつりなのに、いっさいトレンドには上がってこないね。おかしいよ。しかも、スポーツ、存在しませんって、なにこれ。

ちょっとひどいんじゃないの。

 

この幸せは、犯罪で成り立っていた

管理人は、三浦先生を初めてみたとき、カッパに似てるなって思ったんだ。美人だと思ったことはないなあ。

三浦氏の夫の会社が、太陽光発電の投資を請け負い、10億円の融資を受けた。三浦氏の夫は「土地は確保しています」と顧客に言っていたが、件の土地は、別人に転売されていた。

顧客に、10億円を返せと言われ、4億は返した。

民事の裁判では、三浦の夫には責任はないという判決がでた。その後、夫妻は返済に応じず、会社が請け負った金ののこりの6億を着服し個人の消費にあてた。

・家族3人でファーストクラスの豪華海外旅行(ふつうは1000万くらいかかる)

・妻は、ハイブランドのショッピングを、SNSで見せびらかし、毎日、シャンパンを飲み歩く。

・六本木ヒルズの物件を購入。(2物件;一階は賃料百万円、最上階は分譲で数億はくだらないという)

・クルーザーも購入。

三浦瑠麗氏は、夫の詐欺容疑の裁判は続いているのに、平然とテレビに出演、堂々と出版活動、講演活動を続ける厚かましさ。

故安倍氏は、高橋容疑者に「絶対に高橋さんを逮捕させませんから」と約束していた。三浦夫妻も、安倍氏に相談したうえで、「金は返さなくていい。着服してよい」と判断したのかもしれない。

安倍氏が暗殺された。その後、検察がフリーになったので、三浦璃麗氏夫妻の所業が明らかになり拡散し共通認識になった。

夫妻の逮捕は間違いないらしい。

容疑は業務上横領罪容疑で6億円は三浦の亭主の会社のトライベイが受け取ったもので、三浦夫婦が会社の金を横領したという構図になる。

安倍暗殺の次は、安倍の次に用意されていたであろう、三浦瑠麗氏の社会的抹殺。連動しているよね。

 

ゆかいな仲間たち

ホリエモンが擁護

イーロンにもゲイツにもなれなかった、ホリエモン。

125@siroiwannko1

ホリエモン

「三浦瑠麗さんは、何度かテレビで共演したこともあるが、まともなことを言っている人。頭が良くて、女性で美人、注目されるのは当たり前。文句を垂れている人は大学もでていない、Fラン卒の40代のハゲデブだろ

⇒テレビにバンバン出て、嫉妬もされている瑠麗さんが、旦那が実刑判決になることによってテレビに出られなくなることが、特捜部だけではなく、テレビや週刊誌などは嬉しくてたまらないのだろう

⇒ネット上で蔓延る瑠麗さんへの批判は、強制捜査が入った時点では推定無罪、奥さんである三浦瑠麗さんは無関係、度を越えた叩きは訴訟沙汰になるので注意したほういい」

仲間の危機をなんとしてでも救いたいようです

以上

 

「同類憐みの令」とかコメントされてましたが、ホリエモンの文を読むと、やっつけですよね。送られてきた分をそのまんま転載してる感じ。仕事として頼まれたのではないのかな。

 

統一教会&太陽光の輪

わきの甘さ

金子吉友 @あつまれニュースの森ch@kaneko_zemi

三浦瑠麗氏が1/23の配信にゲストとして招聘した柴山昌彦(元文科大臣)は「再エネ議連」の会長である。
旦那の会社が太陽光投資10億円詐欺の疑いで刑事告訴・家宅捜索となっている渦中に太陽光推進の議連の会長とコラボするという脇の甘さ。

 

以上

 

柴山議員は統一教会系議員

自民党 旧統一教会との関係国会議員公表 埼玉関係議員は5人

09月08日 18時38分

旧統一教会との関係をめぐり、自民党は、埼玉県に関係する国会議員5人が教会主催の会合に出席したり関連団体の会合であいさつをしたりしていたことを明らかにしました。

このうち、埼玉県に関係する議員は5人で、柴山昌彦議員と穂坂泰議員は教会主催の会合に出席したということです。また、柴山昌彦議員と中根一幸議員、中野英幸議員、村井英樹議員は関連団体の会合に出席してあいさつを行っていたとしています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20220908/1100015155.html

 

シラフでカタギのキッシーは、三浦瑠麗氏には興味なし

姿勢が悪いから、脚を組んでも決まらないんですよね。脚の組み方が汚い。ふくらはぎが椅子に押し付けられ、汚く膨張してる。それに、足首がなんでこんな形になってねじれるのだろう。

 

パンツ丸見えのファッションをお好みになる三浦瑠麗先生は、猪瀬氏に対して、「アタシのパンツみてー」と言ってるわけではない。

じっとり色目を使う三浦瑠麗氏は、エロいのではなく猥雑なのだとおもうよ。

検察がサクサク動いてるということは、キッシーは、三浦瑠麗先生にパンツを見せられても動じなかったんだろうなあ。

 

今の世界経済フォーラム=CIAのレベル

自称知識人たちの、枯渇した知性、品もなさ、行儀の悪さ、がわかる動画

三浦瑠麗氏、

津田大介氏(世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー)、

東浩紀(この方とは関係ないが、半島系の方は命名に浩という漢字をよく使う)、

夏野剛(KADOKAWA社長、五輪談合でファンに謝罪)

この人たち、顎を突き出し机に肘をつきながら、だらしなく「政治」を語っているのですが、話している内容は検討違いの中身がないことばかり。「俺たち知識人」とか、勘違いの自画自賛がyoutubeのコメント欄でさんざん笑われています。

さらには、むしゃむしゃ、食べ物を嚙みながらしゃべり、背中を丸めながらワインをすする姿に、育ちの貧しさが隠せない。

今のCIA・世界経済フォーラムの兵隊ってこんなレベルなんだよ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?