本日は、秋篠宮悠仁親王殿下のご生誕日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は、秋篠宮悠仁親王殿下のご生誕日

悠仁さま、17歳に

TBS

秋篠宮家の長男・悠仁さまがきょう、17歳の誕生日を迎えられました。皇位継承順位2位の皇族として、徐々に活動の幅を広げられています。

茨城県つくば市の農業・食品産業技術総合研究機構で様々な品種の稲を育てている水田について説明を受けられる悠仁さま。

きょう、17歳の誕生日を迎えられました。

宮内庁によりますと、4月から筑波大学付属高等学校の2年生となり、授業だけでなく、学校行事やバドミントン部の活動に積極的に取り組まれているということです。

皇族としての活動も増えています。昨年10月には三重県の伊勢神宮に1人で参拝し、正倉院に関する特別展を鑑賞されました。

また、海外王室との交流にも同席し、昨年10月にはブータンのソナム王女と王子、12月にはベルギーのアストリッド王女と面会し、あいさつを交わされました。

今年の1月には秋篠宮ご夫妻とともに、JICA横浜海外移住資料館を訪問されました。資料館では、日本で暮らす4人の日系人と懇談し、日本人の移住の歴史や現在の活動などについて話を聞かれました。

今年の7月には、日本から多数の移民が渡ったパラグアイとブラジルから来日した同年代の生徒との懇談にも臨まれました。

また、7月末には秋篠宮さまとともに「第47回全国高等学校総合文化祭」などに出席するため鹿児島県を訪問。高校生の芸術作品にふれ、曽於高校では畜産同好会の活動を視察されました。

鹿児島訪問について側近は、秋篠宮さまの皇族としてのふるまいを間近で見て学ばれる機会になったと話しています。

学校の勉強とは別に、トンボの生息環境の調査や野菜作りは現在も続けていて、中学生の時に行った稲の交配実験については、引き続き経過観察をされているということです。

きょう夕方に、悠仁さまは天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻を訪ね、誕生日の報告をされるということです。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d1db8de97c072c72926b58c56a0df0556185cchttps://news.yahoo.co.jp/articles/f0d1db8de97c072c72926b58c56a0df0556185cc

以上

 

「皇族としての活動も増えています。昨年10月には三重県の伊勢神宮に1人で参拝し、正倉院に関する特別展を鑑賞されました。また、海外王室との交流にも同席し、昨年10月にはブータンのソナム王女と王子、12月にはベルギーのアストリッド王女と面会し、あいさつを交わされました」

詳しくは知らんのだけど、悠仁さまと、英国王か王太子、もしくはローマ教皇と並んだ写真がでたら、完全に皇位継承の勝負がつくのかな。

 

顎のまわりの白いハイライトが不思議。修正したんかな。

 

 

 

極端ななで肩ですね。運動会ロケの方なのか、あるいは、、、

 

なで肩で胴長短足の運動会ロケの埴輪顔のこの子??あるいは??

「本物の悠仁様 足が長い」の画像検索結果

近代化以前から続いてる親王やお妃のダブル制度。これはもう廃止したほうがいいと思う。

それより、旧宮家からまともな男子を皇籍に復帰させて、宮家を再興し、親王の数を増やした方がいい。

 

6と9の数術

しつこいようですが、本日は、日本の国体と皇統が守られた日です。

秋篠宮家の第二子佳子様ご誕生後、正田美智子と宮内庁は、高円宮家と秋篠宮家に「子供を作るな」と命じました。高円宮妃殿下は、「男子が欲しかったけれど、宮内庁から子供を作るなと禁止された」ということを言ってます。

「親王作ってなんぼ」の宮家に、皇統断絶につながる「子作り禁止令」を出したのは、美智子でした。美智子はGHQ(今のCIA)がごり押しでねじ込んだ皇太子妃で、皇室神道にとって異教徒であるカトリック教徒です。美智子の裏にはアメリカCIAがあり、その奥の院は英国と英国王室です。マスコミは、日英間の皇室王室の友好がどうのと盛んに宣伝しますが、鬼畜米英と英国王家の正体を認め敵として線引きをするべき。

美智子とCIAの思惑通り、親王誕生のない期間が続き、皇室廃止のロードマップ、貴賤婚→男系断絶、のところまで来てしまいました。しかし、美智子の真の実家「西武の堤家」が没落します。その隙をついて、美智子と宮内庁の命令に背き、紀子妃殿下が産婦人科を受診。その後、ご懐妊、親王ご出産となり、我が国の国体と2600年続いた皇室は守られたのです。

紀子妃殿下ご懐妊の一報が流れたとき、国会ではまさに愛子さんが天皇になるための法整備を審議していたところでした。しかし、紀子妃殿下のご懐妊の一報で停止しました。まさに、神風が吹いたのです。

 

6と9の数術

6月9日 徳仁親王・小和田雅子のご成婚日(皇統断絶の危機)

CIAが選んだ創価学会の「これ以下はない」という女が皇室に乗り込んできた日。

 

9月6日 悠仁親王のご生誕日 (皇統断絶の危機が終わった日)

「小泉  紀子様 ご懐妊  でれでれ草 」の画像検索結果

6月9日からはじまった皇統の危機が、9月6日に終わる。

運命だよね。

 

本物の悠仁さま

悠仁さまは母方の祖父・川島教授にそっくり

遺伝子はすごい。悠仁さまのお顔のパーツは川嶋教授と同じ。偽物っぽい子ばかり報道に出てくるけど、管理人は母方の祖父さんに、めっちゃにている本物の悠仁さましか認めないからね。絶対。

 

本物の悠仁さまは、釣り目じゃないんだよ。本物の佳子様と同じで、鼻先がちょっと丸くて上を向いてるんだよ。耳が大きいんだよ。

 

本物の秋篠宮様のご一家。ナマズの宮様には華があったなア。

眞子様のイカサマ結婚を解消し、眞子様には亡命先から戻ってきていただきたい。英米さえ滅亡し日本が独立できれば可能。そう信じてる。国民は待ってる。

 

本物の悠仁さまの武蔵野御陵参拝。フライングで報道。

動いてる本物の悠仁さまの報道は、おそらくは、これが最後だと思う。伊勢神宮参拝の映像は、腰から上を別人にはりつけたような感じで、動き方がなんかおかしかった。読書感想文の受賞の映像は、AIかもしれず、本物かもしれず、ちょっととわからない。

本物の悠仁さま。お笑いになる。

 

笑顔はお変わりない。

 

本物の悠仁さまは、お辞儀もきれいです。しつけの良さが現れています。ブータンを訪問したり立太子の礼の報道を上書きしたニセ悠仁さんとの違いです。

 

本物の悠仁様は、足が長いし、姿勢も美しい。日本人のお辞儀ができます。偽ものはそれができない。

 

報道に出てこなくても、ご無事にご生存していただけているならそれでいい。必要とあれば、海外に逃亡していただいてもいい。とにかく生き延びていただきたい。

話はそれるけど、週刊誌に「秋篠宮邸改築に〇〇億円!」とか見出しがありましたでしょ。ガセでないなら、地下シェルターを作ったんだと思うよ。

 

人智つくせども神智にはかなわず

秋篠宮妃ご懐妊のしらせに、憮然とするCIAの兵隊にして朝鮮系総理の小泉。

鬼畜ども、思い知ったか、ざまーみろ。英米本国と一緒に、さっさと、ああなれ、とおもった日本人は少なくないんだよ。

 

愛子様のご誕生には、こうした吉兆はなかった。

 

改元、まってるよ。

キッシーは、解散選挙をやるらしい。今度の選挙で、CIAの支局でもある自民党・清和会と、資金源・統一教会が滅亡したら・・・・もうちょっとだと思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?