2023年グラミー賞のマドンナさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023年グラミー賞のOP

今年のグラミー賞のOPのテーマが悪魔主義が丸出しだったことに、皆さん、驚いてますね。

「薄々、皆が知ってたけど堂々とやりだすものだから、びっくりした」というのは、暗殺のきっかけとなった安倍氏の統一教会へのメッセージと同じです。大丈夫でしょうか。

 

グラミー賞に出演したマドンナさん

 

その激変ぶりがすごくて、偽物ではないのかとSNSが炎上してるけど、目と鼻が同じなので本人だと思ってるんだ。

シャツで首を覆ったのは、加齢による首のしわを隠すためかな。そのため猪首で背中がまるまり、バランスが悪く見えるけどね。ヨガとか一生懸命に頑張ってきたけど、スリムな体系を維持するため偏った食生活と加齢のため、ある年齢になってガックリ加齢して背中が若干曲がったのかもしれない。

 

ジェニファーコネリーさんと、マドンナさん。

ものすごいお金と最先端の美容技術や医療を費やしてるはずなのですが、まだ、イルミナティは、不老の技術は獲得できてないのがわかるね。

 

マドンナさんの初来日公演

飛香@saicrane819

マドンナが男だろうが女だろうが劣化しようが、薬剤使ってようがどうでもいいけど、日本公演で4時間以上ファンを待たせ、私のライブだから私がやりたいと思った時にやると全く悪びれなかったのは他人事ながら腹立たしい。終電に間に合わず泣く泣く帰ったファンもいたって🤨高い🎟だよね💢

以上

 

マドンナさんの世界ツアーの最初の国が日本だったツアーがありまして、日本初公演でした。梅雨の時期と被ったので大変だったそうです。

で、マドンナさんが、「ツアーに日本を選んだ理由は?」を会見で聞かれたとき、「お金よ」と言い切ったんですね。普通は、「日本のファンの為ヨ」とか、なんとか営業用トークぐらいはするのですが、当時は、日米経済摩擦がすごい時期でもあり、それを反映してか「ジャップ!」とかいいながら中指を立てるかのようなオーラを放ってましたね。

その後、日本のトイレが気に入りTOTOをお持ち帰りしたり、アトピーだった息子さんのために日本人女性をプライベートシェフとして雇い、マクロビを実施してめきめきと結果がでたり、自らも味噌汁や梅干を食するようになりました。

 

この髪形も意味があるようで・・・

夜明け…を実感し始めて嬉しい毎日❤️✨🥳@Awakened_M

このマドンナのヘアスタイル、「偶然にも」論議を巻き起こしている、ニューヨーク市の新しい「異教の像のように見えるんだけど?

途中まで転載以上

 

よくマリリン・モンローとひかくされるし、自らも意識をしてるらしいのですが、マリリンとマドンナさんは、同じカルトの輪から売り出された女性でした。勝ち残ったマドンナさんと、使い捨てにされてしまったマリリンとの違いは、マドンナさんが超肉食系であると同時に、母性的な部分が強かったので生き残れたのかなと、彼女のドキュメンタリーをみて思うこともあるんですよね。

しかしながら、グラミー賞のマドンナさんをみて、芸能界、政財界問わず、カルトの一員ではないと世界のトップにはなれないが、カルトにかかわることで、最後は壊れるのかな、と思ってしまう人も少なからずいたかもしれない。

 

マドンナさん関連で、SNSで拡散してる噂

CoinPost -仮想通貨情報サイト-【アプリ配信中】@coin_post

2018年8月1日

恵まれない子供たちを救う:有名歌手マドンナが運営する非営利団体とリップル社が提携

マドンナ氏がアフリカの子供たちを支援する新プロジェクトを発足。Ripple社との提携も明らかにされ、寄付金はRaising Malawi基金が運営する児童養護施設「Home of Hope」に献金される。

以上

 

その後のうわさはデマなのかあるいは・・・

10校の学校を作り児童を受け入れ運営してたのですが・・・

噂①「エチオピア世界連盟は、マドンナさんが慈善団体を使ってアフリカの子供たちの人身売買や社会実験をおこなっていると非難した。マラウイの大統領に調査要請した」

噂②「マドンナさんが、アフリカでの児童売買を非難され、インスタの投稿をすべて削除した」

デマなのか真相なのか、アフリカとの関係が立たれたことが事実なら、一気に加齢したことと関係があるのかないのか、ないのかあるのか・・・・

 

マドンナさんのお言葉

富岡すばる@Lily_to_Rose

マドンナのこの言葉、定期的に心が必要とする。

「私を疑った人、否定した人、ひどい目にあわせた全ての人、私に向かって“できない”とか“やる訳がない”とか“やってはならない”と言った人に言いたいです。あなたの抵抗が私を強くし、もっと努力させ、今、このような闘志あふれる人間にしてくれました」

以上

 

渋谷慶一郎 / Keiichiro Shibuya@keiichiroshibuy

「40年の音楽人生で学んだことがある。もし人からショッキングだとか、スキャンダラスだとか、面倒なヤツだとか、問題児だとか、挑発的だとか、危険人物だとか言われたとしたら、あなたが間違いなく何か持っている」

以上

 

激しい競争を勝ち抜き、高い山の頂上に駆け上がった人の言葉だからこそ重みはあると思います。

 

文鮮明のなりそこない

11人の妻を持ち一夫多妻生活を送っていた元占い師74歳のおっさん。

10代の女性に対し、「このままだと宇宙人に連れ去られ皮をはがれて食べられる」「自分と○○すれば助かる」と、マインドコントロールで○○しようとしたが失敗。捜査員にスプレーをかけ暴れるが逮捕。額が割れた顔がホラー。

グラミー賞OPも変だったけど、こっちも変。

 

ニセモノが天皇に即位?