ジャニーズ問題㊹ 新社長に「福田淳氏」内定のスクープ続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新社長内定のスクープ続く

毎日新聞オンラインが「新社長に福田氏」の報道

 

事務所からはまだ正式発表はない。

社長の履歴や写真をみると、中身がない外部からの指令で動く小池百合子タイプっぽい。ユリコのように、言われたとおりに動くだけの駒なのかもしれないけど、NHKが盛んに打ち上げてる「元スマップの3人と飯島女史復帰、韓国の事務所やタレントと併合」を強行しそう。

 

果たしてジャニーズ事務所を刈り取れるのか?

喜多川姉弟が、作り上げたジャニーズという「業界」。一事務所の枠を超えて、歌舞伎や花柳界などと同じ「一つの完成した世界」を作り上げた。それを私利私欲を満たすためにジャニーズ事務所を潰し、解体しようとした竹中平蔵をはじめとする「スーツを着た匪賊」に対する怒りは大きい。

 

あの世界のことはよくわからないのだけど、よく見かける投稿としては、旧ジャニーズ事務所のファンクラブの会費などの収益、資産、版権などを、移行できるかどうかわからないというものがあった。

つまり、表向き旧ジャニーズと、新会社は、まったく無関係の会社。旧ジャニーズのタレントが所属しなければ、ただの新会社。エージェント契約してても、ただのエージェント会社。旧ジャニーズの版権は旧ジャニーズ=スマイルアップが保持し、株は100%ジュリーさんが持ってる。新事務所とは全く無関係。

うまくいけば、占領軍のマッカーサーみたいな社長が占領しても、会社の中身は空、空箱を渡された、という形になる可能性もあるのかもしれない。

 

ジュリーさんと側近は、反社やハゲタカの裏をかけるほど賢くてタフだよ。ガーシーやグローバルや笹川のCIAがどれだけ探しても「先代の噂」しか出せなかった。パワハラ、セクハラもなし。セイカガイに関する噂はあったけど、今に至るまで、一件も被害届は出てない。

普通なら脱税とかで乗り込まれるのだろうけど、それもなかった。メリーさんの代から、事務所が栄えても驕らずに、しっかり法を重視しながら運営してたのだと思う。

 

新社長は、敗戦処理投手なのか進駐軍なのか

WEST.のCD売り上げがオリコン1位らしい。スノーマンの広告起用を続行した不二家の株は上がり続け、クリスマスケーキは速攻で売り切れ。キンプリの2人のコンサートも満員。

 

勝敗を分けたのは、旧ジャニーズファンが動かなかったこと。ジャニーズ事務所を潰してタレントの受け皿になるはずだったTOBEや新しい地図、そして、法外な補償をもらえると期待していた当事者の方々、ジャニーズの穴を埋めるはずだったK-POPは、旧ジャニーズファンにとって大切な世界を壊した敵であり元寇のおりのモンゴル軍みたいな外敵になった。これはジャニーズの敵たちが敗北したと同じ意味を持つ。

 

管理人は部外者だしボソボソ投稿したり見守るしかできないけど、ファンあっての業界だし、なんせ旧ジャニーズ事務所がキレキレなので、裏をかいてくれると思ってるので、あんまり心配はしてないんだ。

たしか、旧ジャニーズ事務所(現スマイルアップ)は、1年間はタレントさんのギャラはそのまま全額受け取れるようにしたはず。ファンクラブも会費を1年間免除するということにしたと聞く。タレントさんたちが、エージェント制を取らずに新しい会社に所属しても、新しい会社には当分、収入がないのである。

仮に、新しい社長が福田氏であり、ハゲタカやCIA笹川の代理人であっても、就任したけど、商品価値のあるタレントもいない、資産もない、版権もない。任された会社は空箱だった、というオチを期待してる。

 

ジュリーさんは健闘した

ジャニーズ攻めは

① ハゲタカファンド・竹中平蔵

② CIA・笹川・日本財団(奥の院は英国)

③ 朝堂院・ガーシー・メガソーラー・ドバイ

④ 慰安婦サポート団体・極左

①②なんて一国の元首ですら邪魔なら○○してしまうし、戦争を仕掛けて国を滅ぼし資産や資源を奪うような連中。③は半分反社で構成された実行部隊、④の実態は半島系カルト(世田谷一家殺人事件は半島系カルトだと言われている)、

小渕首相の怪死後、自民党と国会を占領した自民党清和会(森、小泉、安陪+菅)時代は、小泉や安倍や統一教会に関して都合の悪いことを調べていたジャーナリストや、愛国派の官僚、議員が殺害され続けた。やばい奴ばかりなんよ。

脅しも言ってるはず。旧ジャニーズ事務所の幹部やジュリーさんは、よく持ちこたえたと思う

 

※こちらへ続きます

ジャニーズ問題㊺ 福田淳氏の正体は「総務省」がカギ

 

ニセモノが天皇に即位?