Twitter事変 シャドウバン・管理人も確認しました

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

シャドウバン・管理人も確認しました

イーロン大魔王様のお言葉

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

イーロン・マスク

全てのソーシャルメディア企業はアルゴリズムのオープンソース化をすべき

Facebook、Google、Instagramでは大規模な弾圧が行われている

Twitterファイルを公開したのは真相究明と、ユーザーとの和解のため

先週、2012年に全てのツイートに適用されていた検閲コードを発見した

※https://twitter.com/Tamama0306/status/1665762763824840706

以上

 

しかしながら、ツイッター社によるユーザーに対する検閲というのがあって・・・

FF関係にない別アカウントを用意→ from:@(アカウントID) で検索

 

管理人も確認しました

でれでれ草ツイッターアカウントもシャドウバン

 

伏見顕正氏もシャドウバン

 

「元ヒーラーの覚書ブログ」もシャドウバン

何回かしつこく、from:@34pAbAO1Xdy96agで検索すると、出てくることは出てくるのですが、記事の数が少ない。2つくらいしか見れないんですね。しかもかなり前の記事です。人気順とか新しい順でチョイスされるわけではなさそう。

アカウント「34pAbAO1Xdy96ag」を直接入力すると記事が普通に出てきます。しかし、他人さまには見せないように、検索には引っかからないようにしてるのかな。

シャドウバン、サーチバンの逆もできるんだろうな。あきらかに、数字がおかしい人がいるから。

 

どうでもいい話

子供たちによる判決「とりあえず死刑にしてみた」

 

ニセモノが天皇に即位?