転載|俺達は投票日の一日しか力を持たない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

投票に行こう

俺達は投票日の一日しか力を持たない

ガーデンズシネマ@gardens_cinema

3月31日

第20回統一地方選挙 投票日4月9日

何度も再映した『サルカール 1票の革命』投票のため米国から帰国する主演ヴィジャイの台詞を紹介させて下さい。

父はどの候補者も信頼できそうになかったから漁に行った。海に出てから気づいた。当選した政治家は5年力を持つ。俺達は投票日の一日しか力を持たない

以上

 

※https://soul-brighten.com/senkyo/より抜粋

ルソー

イギリスの人民は(自分たちは)自由だと思っているが、それは大まちがいだ。彼らが自由なのは、議員を選挙する間だけのことで、議員が選ばれるやいなや、イギリス人民は奴隷となり、無に帰してしまう。

 

プラトン

政治に参加しない罪に与えられる罰は、愚かな者に政治をされることである

 

忌野清志郎

選挙に行かなくてもいいとか言ってると、君たちの息子が戦争に行ったりするんだ。

 

W・C・フィールズ

選挙で誰かに投票したことはないさ。いつも誰かを落とすために投票しているよ

以上

 

管理人は今回、自公国民維新を落とすために投票に行きました。

 

ニセモノが天皇に即位?