ホロスコープ|2023年神奈川知事選②岸牧子氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023年神奈川知事選②

岸牧子氏(共産党公認)

次は岸候補を占ってみます。誰に投票しろという内容ではないので、選挙法に違反はしてないはず。

再エネ100%、とか、システムチェンジ、とか、妙にグレートリセットっぽいのが気になりますが・・・鉄壁のカルト与党を崩せるでしょうか。

※結果の当たりはずれについては、責任は持ちません。

 

投開票日

 

たすき掛け1

①先天の木星(最大吉星)と進行の木星が0度合

12年に一度の幸運期です。この時期にこれがくるのは大きいと思う。

②先天の火星(闘争)と進行の火星が0度合

①と②が、たすき掛け(先天と進行で同じ星同士が同じ相を作る)を作ってますね。政権交代の当事者によく見られる形です。

激しい闘争が続いています。言い換えれば、万年与党の候補と票数が拮抗してるのだと思う。

 

たすき掛け2

③「先天のドラゴンヘッド」と「進行の天王星(変化、革命)が180度衛

④「先天の天王星(変化、革命)」と「進行のドラゴンヘッド」が180度衛

こちらも、③と④がたすき掛け(先天と進行で同じ星同士が同じ相を作る)を作ってます。

 

2重にたすき掛けになってますね。

チャートだけで見ると、岸牧子さんが当選って感じかな。

 

でも、あの人たちには、「ユリコ曲線」、これがあるから・・・・・・

 

スガーで占う

神奈川県はスガーの天領だそうな。黒岩現知事はスガーの子分。応援演説のスガーの表情で占えるのかもしれない。

スガー、紙の看板みたいにスカスカで立体感がない。魂抜けの状態に見えるわ。何か心配事でもあるのかな。

 

スガー、スカスカ。

そういえば、子分の黒岩バナナも、会見で同じ顔をしてた。

 

結論

チャートで見ると、岸候補が有利。開運の時期に来てる。仮に落選しても、知名度が異次元にあがり、「次」につながると思う。

しかし「運」を超えて、ユリコ曲線が、黒岩バナナ候補を「予定通り」勝たせるのかもしれない。仮に黒岩バナナ候補が再選しても、その後、疑獄、起訴、などに巻き込まれてもめる可能性が高い。

 

※関連記事

ホロスコープ|2023年神奈川知事選①黒岩氏

 

 

ニセモノが天皇に即位?