開票締め切り直後、当確続出

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

開票締め切り直後、当確続出

選挙制度=民主主義は死んだのだろうか

もしかしたら、選挙制度=民主主義は、死んだのかもしれない

開票締め切りと同時に当確。違和感ありませんか、これ。圧勝しないと、開票締め切り同時に当確の速報は出せないはず。

 

「ユリコ曲線」これを使ったのだろうか。

 

あるいは「バイデンジャンプ」

 

あるいは数えてすらいない、数字だけ入力⇒報道ジャックで速報⇒既成事実化、したのだろうか

20世紀のフィリピンの、マルコスvsアキノの大統領選がそうだったし、ユリコが再選した2020年東京都知事選も、モロ怪しかった。

集票すらしない、最初から当選が決まってる選挙、になりつつあるのだろうか。

 

選挙速報はNHKのみ

そのNHKは、統一教会問題、選挙のことも報道しない

山崎 雅弘@mas__yamazaki

昨日、統一地方選投票日前日のNHK朝6時ニュース。

公共放送という名目で国民から底引き網漁のようにカネを巻き上げて、公益性の高い選挙の前日朝の定時ニュースで選挙の話題が主要項目にゼロ。

自民党が統一教会と繋がったのは、低投票率なら組織票で勝ちやすいから。NHKもそれに加担し続けてきた。

 

NHKは最近、何の意味があるのか、ニュースの一部をAIに読み上げさせる項目をわざわざ放送しているが、この画面に映っている男性と女性は、実在のアナウンサーなのか。それともCGで作られた虚構のキャラクターなのか。私には、血の通った人間には思えない。まるで機械のように何かを読み上げるだけ。

 

先週月曜、4月3日の午後9時ニュース。娯楽番組でよく観る女性アナが、新しい司会者になったとはしゃいで喜ぶ姿を延々と。そして最初の15分は「マスク無しの入社式」「新入社員とどう接すればいいか」という暇ネタを15分もだらだらと流していた。ニュース番組の骨抜きがNHKでエスカレートしている。

以上

 

壺ウヨ・ネトウヨ・阿呆ウヨ

上記の山崎 雅弘@mas__yamazaki氏のツイートに、ネトウヨ、あるいは壺ウヨが、待っていたかのように絡んでますね。例えばこれ。

 

闇夜のからす@1969zzz

NHKが選挙の話題を取り上げなかったら、それで公益性ゼロだとでも言いたいのか?

アンチ自民党なのは、個人の自由だから、特に何とも思わないが

メディアが何も報道しない事を糾弾するのは、明らかに頭が狂っているとしか言いようがない
それこそ報道の公平性というものだろう

違うか?反論してみ?

以上

 

力哉@s08533051

陸上自衛隊ヘリの乗組員の安否の方が、重要だと思いますが?人命軽視ですか?

報道特集、サンデーモーニングは、小西洋之議員が記者会見場で、小西洋之議員が記者に対し、「報道の自由介入」、「報道の自由の弾圧」、「表現の自由の侵害」、「報道の自由への圧力」「編集権への介入」の発言した事については一切報道すらしていませんでしたが?

以上

 

ね、アホでしょ。

余命三年時事日記の信者と同じレベルなのが痛い。余命の信者の残党が、まぎれているのかもしれない。

こうしたネトウヨ、もしくは、壺ウヨ要員のコメントには鋳型があるらしく、ほかのツイートにも、「自衛隊ヘリの事故のほうが重要」といいながら絡んでいるのが多かったですね。どこかから指令が出てるのでしょう。

問題は、テレビ、とくに公共放送のNHKが公器であるにもかかわらず、選挙や候補者に関する公平な情報を一切提供しなかったこと。報道だけではなく、選挙前からSNSも、選挙関連のトレンドはあっという間に消えてしまう。ああ、中の人が操作してるなって思ってる人多かったと思う。

 

今の報道ってこんな感じ

mold@lautream

これフジテレビの「日曜報道」かな。番組終了直前に総務省文書に対する高市早苗の反論を本人に一方的に喋らせて、そのまま終わったのには驚いた。高市を出演させるのなら番組のもっと早い時間にこの件を取り上げて真偽を追及するのがメディアの役割だろう。言わせっぱなし。自民党・政府の広報番組か。

以上

 

奈良県知事選で、高市早苗ちゃんのごり押しで推薦した平木氏が落選したので、高市早苗ちゃんは自民党に居場所はなくなったらしい。

 

あの人らは、選挙が終わったら、戦争だとか考えてるんかね

最近、やたら日中戦争を煽る煽る煽る煽る。台湾総統をアメリカに行かせたり、自衛隊ヘリ墜落事故が中国の陰謀みたいな匂わせ方をしたり・・・・。

 

NATO「日本政府が代表部設置へ」

RyoMenamiⅡ@IiMenami

4月6日

皆さん覚悟出来てんの?

※悪夢じゃ終わらないよ🔥

以上

 

英米欧さんは、うちらに、中国と戦争し、かつ、欧州の戦争にも金と自衛隊を出せ、失敗したウクライナのしりぬぐいもしろってことらしい。そして、キッシーは嫌とは言えない喧嘩ができない「のび太君」。

今の状況だと開戦参戦は簡単だよね。弱虫キッシーが圧力に屈して閣議決定し、NHKが「戦争始まる」と、速報を打てば、即、開戦ですよ。そして突然、戒厳令が敷かれて、預金封鎖がはじまります。ワクチンを打てとお触れが出れば、男子は老いも若きも徴兵されます。ウクライナで起こったことが、うちらの国でもおこるんです。

アベノミクスの失敗もこれでチャラ。緊急事態に持ち込めるから戒厳令が発動できるから選挙も恒久的に凍結。当然、統一教会に解散命令も出せないし、統一教会系議員や安倍派に対して起訴もできなくなる。ショックドクトリンです。

「次がない」自公国民維新は、閣議決定⇒報道ジャック⇒既成事実化、の連打で日本のカルト独裁国家化を狙ってるんかな、と思ってる人いる?

管理人は、それを案じているよ。

いずれにせよ、不正が行われる選挙の背後にはアメリカがいると思ってる人多いよ。

管理人もそう思ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?