2016年ベルギー国王➄晩餐会(中)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

【2016年皇室外交】ベルギー国王夫妻来日➄晩餐会(中)ベルギー王の忍耐

外務省HPより

安倍総理大臣夫妻主催

ベルギー国王王妃両陛下との晩餐会及び安倍総理大臣と同国王陛下との懇談

http://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/we/be/page4_002433.html

1 本12日,午後7時から約75分間,安倍晋三内閣総理大臣夫妻は,国賓として訪日中のフィリップ・ベルギー国王陛下(His Majesty King Philippe, King of the Belgians)及びマチルド同王妃陛下(Her Majesty Queen Mathilde, Queen of the Belgians)を歓迎するための晩餐会を迎賓館で開催しました。

4 これに対し,フィリップ国王陛下から,温かい歓迎に感謝する今回の訪問には連邦政府及び地域・共同体政府の代表のみならず,経済・学術関係者も同行しているが,様々な分野で日・ベルギー間の交流が今後さらに深まることを期待する旨述べました。

 

ベルギー王「温かい歓迎に感謝する」

皇族、要人の空港へのお出迎えはなし(たぶん)

でも、辛抱。

 

ベルギー王「温かい歓迎に感謝する」

歓迎式典はなぜか2日目に皇居で。こうしてならぶと身長差がわかりますね。美智子がでかい。

美智子は偽物、でも、辛抱。

 

ベルギー王「温かい歓迎に感謝する」

性格異常の雅子から粘着されるベルギー王。

発情する雅子。

でも、辛抱。

 

ベルギー王「温かい歓迎に感謝する」

雅子は相当臭いはず。雅子は、こんなんだかから、夜な夜な六本木へ徘徊しては白人男性を買っているなんて噂が立つのよ。

でも辛抱。

 

 

Sponsored Link

 

 

雅子の嫌がらせ列伝

過去にも、嫌がらせの限りを尽くしてましたしね。来日したベルギー王妃の腰がひけています。そりゃあ、ショックでしょう。

ベルギー王妃「うわ~変なのがいる~」

でも、辛抱。

 

ベルギー王「温かい歓迎に感謝する」

ベルギー王夫妻は、長旅でハードスケジュールで疲労しているのに、宿泊先へ、徳仁&雅子が押しかけていったそうな。

でも、辛抱。

 

ベルギー王「温かい歓迎に感謝する」

「温かい歓迎に感謝する,今回の訪問には連邦政府及び地域・共同体政府の代表のみならず,経済・学術関係者も同行しているが,様々な分野で日・ベルギー間の交流が今後さらに深まることを期待する」

もしかして、ベルギー王って、京都の人と違う??

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?