2016年ベルギー国王夫妻来日③ベルギー報道(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

【2016年皇室外交】ベルギー国王夫妻来日③ベルギーでの報道(前)

2016-10-20

本日もお越しいただきありがとうございます。ちょっと一息しましょ。

読者様より

でれでれさま

こちらの動画で貴重な瞬間が色々見れますよ。
http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/16-10-2016-japon-visite-d-etat-au-pays-du-soleil-levant

数ある中から、この場面をなぜ入れたのかと意味深な瞬間ばかりです!

2:53 王妃にガッチリつかまる婆の後ろ姿

3:00 結城市にナルマサの写真をもって現れた正体不明のヲバチャン

6:23 秋篠宮家みなさまのご挨拶中、アキコは下を向き、ヒサコはツグコに話しかけ、そのツグコはひたすらガン見。

6:26音楽鑑賞のお出まし、よろめく陛下を気遣う国王と紳士のごとくミチコに肘を貸すお優しい王妃。

6:38ギラギラした目で国王に迫るアレ。

美しい着物姿のカーテシーを取り上げるのはわかりますが、

国王にギラつくアレとか、王妃にしがみつく正体不明の婆とか、確実に皇室の現状を反映した映像を選んで発信してるではありませんか!!!!

末端宮家の態度なんて、一体どんな需要が?いや我々にとっては大変ありがたいですがWWW

最大の見せ場であるはずの晩餐会がまさかのカット!首相との会見や新幹線や市民の歓迎を強調しています。

そしてここが重要、ナルはきちんと映してもらえず、大勢の一人として発見できるのみ!!

ベルギーさん、完全にお分かりになってらっしゃる。恐るべし。

ちなみに、フランス語ではCHIチと発音しないため、ミシコって言われてました~

(ここまで)

 

Sponsored Link



 

ありがとうございます。

雅子ファンは創価の仕込みでしょう。わざわざ取り上げるとは、この番組の編集は偏向してますね。だれが編集しているんでしょ。

後に上がった同じ番組の動画では、少し晩餐会に触れてますね。

最大の見せ場だとおもうのですが、さいている時間が少ない気がします。

こちらも、ツッコミどころ満載です。

http://www.myrtl.be/rtltvi/replay/15-10-2016-japon-philippe-et-mathilde-au-pays-du-soleil-levant

ベルギーを出立

日本に到着

根津神社参拝

翌日

歓迎式典にて。

この番組では、なにげに雅子推しの編集をしてますね。無理やり感がある高円宮家の長女さん押しの編集の意図も感じ取れます。編集している人間は、だれ??

でました、宮内庁職員、青服の女です。

 

2016年春の園遊会

皇族に紛れて、ウロウロキョロキョロ、、。

雅子のリハビリと化した園遊会でしたね。園遊会もおちたものだと言われました。更迭されなかったんですね。

画像が白抜けになるので、別けます。

続きます

 

ニセモノが天皇に即位?