Twitter事変 FOXテレビ株が暴落

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

名物キャスターが馘首⇒FOXテレビ株が暴落

イーロン

イーロン「NYTimesの本当の悲劇は、彼らのプロパガンダが面白くないことです」

 

イーロン・マスクで検索すると、黒髪のイーロンのみが表示されてますね。

この、四角い弁当箱みたいな顔の黒髪のイーロンが、神童イーロン・マスクかどうかは微妙なのですが・・・・

 

ウイリアム王子っぽい赤毛のイーロンと、チャーリー・シーンっぽい黒髪のイーロン。

加齢したら、左が右になるのかな・・・・・??

深く掘り下げるつもりはないのですが、ざっと履歴を見ると、①カナダ人のイーロン、②南アフリカ人のイーロン、の二重になってるのかなと思うこともあります。

 

FOXテレビインタビュー

イーロンとタッカー氏

イーロン: 「私の理解では、ザッカーバーグは前回の選挙で名目上は投票キャンペーンに 4 億ドルを費やしましたが、基本的には民主党を支持するために使ったということです…それはあなたにとって公平に聞こえますか?」

 

山田敏弘@yamadajour

イーロン・マスク氏が米FOXテレビの有名司会者とのインタビューで、「米政府機関が効果的にツイッターのユーザーのすべての情報にアクセスできていたことには驚かされた」と述べた。それにはダイレクトメールの内容も含まれる、と。Twitterのトップの暴露は物議になりそう。

以上

 

米国大統領選挙戦が始まる

80歳になるバイデンさんが、火曜日に次の大統領選出馬表明するらしい。

そのための準備なのかな。FOXテレビの名物キャスターが馘首されるそうな。

 

上院多数党院内総務が、タッカー氏の馘首をマードックに呼びかけ

Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人@jack_hikuma

JACK🤡💩速砲💥🚨 ほんの数週間前、上院多数党院内総務のチャック・シューマーは、ルパート・マードックにタッカー・カールソンを放送から外すよう呼びかけていた。

以上

 

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701

FOXはタッカーの退社理由を明らかにしていないが先週FOXはドミニオン社に7億8750万ドルを支払い、FOXが2020年の選挙についてトランプの嘘(本当)を繰り返し宣伝し名誉を傷つけたとするドミニオン訴訟を和解する事に同意している。🐸当時以降ドミニオンの発言は出来なくなっていた。もしかすると…

以上

 

反ワクチソ、トランプ、RケネディJrを支持していた、タッカー氏が退社

ワクチソ、ウクライナ、など、エビデンスをもとに発信してましたね。残念。

 

製薬会社を怒らせたのかもしれない

ロバート・ケネディJr

Robert F. Kennedy Jr@RobertKennedyJr

Fox は、テレビ ネットワークが製薬会社の広告主を喜ばせるために致死的で効果のないワクチンを推進したことを認めて、一線を越えてから 5 日後に@TuckerCarlsonを解雇します。

カールソンの息を呑むほど勇敢な 4 月 19 日の独白は、テレビの 2 つの最大のルールを破りました。

タッカーは、貪欲な製薬会社の広告主がテレビのニュース コンテンツをどのように管理しているかについて真実を語り、卑劣なニュース キャスターが致命的で無価値であるとわかっているジャブを宣伝したことを非難しました。

長年にわたり、タッカーは平均 350 万人という米国最大の視聴者を獲得してきました。これは、CNN の 10 倍の規模です。フォックスは、ビッグ ファーマの恐ろしい力を示したところです。

以上

 

名物キャスターが辞任⇒FOX株が暴落

人気司会者タッカー・カールソンのフォックス・ニュースからの離脱のニュースは、チャンネルのシェアを崩壊させた

以上

 

2020年の大統領選の時も、後半になって、FOXが論調をトランプ側からバイデン側に変えましたね。それで、視聴率が爆下がりにさがったので、元に戻したのを思い出しました。

アメリカのFOXテレビ民が、ツイッターやSNSに依存することになりそうですね。次の大統領選は、前回よりさらに、主戦場がテレビよりSNSに傾きそう。

 

イーロンから皆様へ

イーロン・マスク「エイリアンは存在しません。存在する場合は、すぐにツイートします」

 

ニセモノが天皇に即位?