安倍氏は国葬・籠池夫妻は服役 身分が決める懲罰

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

身分が決める懲罰

籠池夫妻が服役へ

モリトモのおさらい

・大阪に①旧同和地区(地元の古老によるとそうらしい)、②空港の騒音、③元沼地(ゴミ捨て場)、と3つそろった、どうしても売れない土地があった。

・立退料を期待して「しかるべき方々」が住みつき、この方々が生活ごみを沼に捨てるため、ますます土地は売れなくなった。

・学校経営を営む籠池夫妻が私立学校を作ろうと、件の土地に目を付けた。

・保守的な教育方針に時の首相夫人の安倍アキエちゃんも賛同した。しかし、件の土地に連れていかれたアキエちゃんは、「ここが田んぼになるんですね」と涙ぐんでいたから、正確に理解してなかった可能性はある。

・国は売れない土地が売れるので大喜び、地元民は文京区になると土地の価値があがるから大喜び、籠池夫妻も安く手に入るし補助金が得られるから大喜び。

・四方丸く収まるはずが、手続きに私的な仕事に官僚を使ったこと、認可のプロセスが「安部夫妻の権力の私物化丸出し」だったのが問題になり国会で追及された。

・野党の追及で、安倍首相が「ワタシや妻が関係していた証拠が出たら、自分は辞任する」と国会で啖呵を切った。

・しかし安倍氏は辞任するのが嫌なので、汚れ役専門のスガーに「何とかしてください」と、命じた。

・スガーは「何とかするために」、書類はシュレッターに、公文書は捏造するよう圧力をかけた。

・公文書偽造を強いられた官僚が苦にして自殺した。

・2022年7月、安倍さんが暗殺された。

・同年9月、多くの国民の反対を押し切って安倍氏は国葬となった。

・籠池夫妻は「補助金詐欺」で有罪になり、懲役が確定した。

安倍ちゃんは国葬。籠池夫妻は執行猶予なしの服役。

罰則は法の下ではなく、身分できまるという令和の実例。

日本はすごい国になったね。

 

安倍氏のマスコットガールが炎上

国民の声

💯天才夢来山 来夢ちゃん 雪組@mukuraimu1

籠池夫妻は一発アウトで刑務所送りになっているのに、高市早苗は4度も5度も刑事告発されても逮捕どころか大臣に居座ってる。なにこの違いは!?

 

与党も統一教会、野党も統一教会、

統一教会とはCIAの下部組織

国民民主と維新、自民党の一部が、緊急事態条項を3月中に提出するため結束している。実現すれば、日本は統一教会の植民地になる。

 

国会早苗劇場の陰で進められている事

3月中に「緊急事態条項」条文案 

『3月中に「緊急事態条項」条文案 

憲法改正で維新・国民民主などが合意』

日本維新の会、国民民主党、衆院会派「有志の会」は8日、緊急時の国会議員の任期延長など、憲法改正の「緊急事態条項」に関する実務者協議の初会合を開き、3月中を目途に共同で条文案をまとめる方針で合意した。

今後、週に1回程度のペースで会合を持ち、具体的な条文作りを行う。会合後、維新の音喜多駿政調会長は「2党1会派が党派を超えて条文を作り、共同提案するとなれば、改憲議論に大きな一石が投じられる。スピード感をもって取りまとめ、(国会の)憲法審査会に示せるよう努力したい」と述べた。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/0850ba8b190a382e3bdcf1bd0860f4cf82f7b63b

 

成田、三浦、高市、を差し出し、影でコッソリ進めているのが緊急事態条項。日本を北朝鮮にする法案。維新+日本国民+清和会が着々と法案作成を進めている。3月中に国会に提出するそうな。

「緊急事態条項」条文案が通れば、アメリカの間接支配のための兵隊は必要ない。だから、三浦や高市や清和会や大物フィクサーたちを、文春(CIAアメリカ大使館)を使って損切り始めたのだと思う。

 

英米が間接支配に使っていた「チーム」を新しくするとき、

英米が撤退する前にやることは、口封じで自分達の現地工作員を○○して証拠隠滅、

使い物にならなくなった扇動員や、今まで奉仕させていたのチームを容赦なく見捨て、噛ませ犬にして差出し損切りするんだね。

2000年初期に、戦後からアメリカCIAのために働いてた西武の堤家が没落したときと状況が被る。堤家の五輪利権は森デブが継承し、球団の所有やさまざまな利権が、ダボスのヤンググローバルリーダーの連中に移行した。

・村上龍&坂本龍一⇒成田&ひろゆき

・三浦瑠麗⇒温存か?

・小池百合子⇒山尾志桜里

・安陪、菅⇒茂木、加藤勝信、木原誠二

ジャニーズ&ジャニー喜多川は、戦後のCIAアメリカの日本支配体系の一部だった。にもかかわらず、ジャニーズ&ジャニー喜多川がBBCで炎上させられているのは、バイデンの息子の情報が公開される前なのと、世界的に問題になっている自分たちのエプスタイン的ビジネスを隠すため。

アメリカさまは、役者を変えて、まだまだ日本占領支配は続けるつもりだとオモウヨ。

 

似てるから並べてくれと言われたけど・・・・

うーん。どうかな・・・。

 

並べてるだけだから・・・・

 

並べてるだけだから・・・・

 

関係ないから・・・・・・・・

 

ニセモノが天皇に即位?