三浦瑠麗氏|「三浦夫妻のビジネス」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦夫妻のビジネス

週明けで検察による逮捕があるのでは?との声もありましたが、何もなかったですね。残念。

「夫の仕事に関しては何も知らない」が通用するかな。

 

愛国保守の正体

過去の投稿の整頓をしながら、当時の投稿内容を読み返すと、当時はモヤモヤしていたことが、時間がたった今となって合点がいくことも多いですね。その一つがトランプさんですね。

万年泡沫候補だったトランプさんは、ペンタゴンの応援を受けて大統領になりました。そして、統一教会の支援も受けていたのがわかりましたね。Qとはまた別の、Qアノンと言われている人たちが、どうも当地の統一教会のチームらしい。

トランプ元大統領は、アメリカ版の安倍晋三氏であり、表向きディープステートを非難してますが、中身はバリバリの世界経済フォーラム系の人だと思います。

そして、三浦瑠麗氏の存在により、統一教会を介在して、「ペンタゴン・CIAの右派」「日本の防衛省、清和会」とつながってることが証明され、拡散しましたね。

防衛大の卒業式に出席。来賓代表祝辞を読み上げる三浦瑠麗氏。

三浦瑠麗さんの父親(実父かどうかは不明、養父の可能性もあり)は防衛大の教授、指導教授かなにか恩師が防衛大の学長になったと聞いています。実力とは関係なく役と場が与えられてる人です。もちろん目的があるのでしょう。

公安のトップは山谷えりこ、西村ケロヨンの義父をはじめ、統一教会系の人間が異様に多い。防衛庁、公安の中枢は統一教会に占領されてるのかもしれませんね、というか、占領されてるんでしょう。統一教会の会報世界日報は、自衛隊OBが執筆してるそうです。

この人たちが、余命三年時事日記などのネトウヨを使いネット上で世論を作り、台湾有事、日中戦争をやろうとしてますよね。

パールハーバーを仕掛けるのは、統一教会系の自衛隊員かもしれません。それを防ぐために、林外相は、日中で防衛ホットラインを敷いたのでしょう。だから、林外相を排除したくてたまらないのでしょう。

国の中枢に食い込み、地位を利権に変え、利権をビジネスに利用して換金する人たちを政商というなら、三浦夫妻は政商ということになるのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?