Twitter事変 イーロンのホクロ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンのホクロ?

このイーロンは、ホクロ?があるのかな?

あるいは、できものができやすいんだろうか?ちょっとよくわからない。

たまに、表情筋の関係なのか凹みができるのか、ホクロ?できもの?なのか、わかりませんが、黒いものがある写真が拾えますね。

何かの判別に使えるかもしれない。しかしながら・・・・

 

ホクロより、気になるのがイーロンのまなざしが、ブレア首相に近づいてきたこと

元英国首相ブレア「誰がワクチンを接種し、誰がワクチンを接種していないかを監視するためのデジタル インフラストラクチャが必要」(ダボス会議2023年)

目が空虚なんですよね。中身のない人形がカタカタ動いてるみたい。

イーロン、なんか、似てきたで。大丈夫なん?

機械化とは別の形でトランスヒューマンになるんと違う?

このころのイーロンに戻ってほしいと思ってるユーザーを多いとおもうよ。

 

ニセモノが天皇に即位?