Twitter事変 マスク家と小和田家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マスク家と小和田家

屋号「小和田家」

色々見てきまして思うのは、マスク家は、小和田家のようにCIAが作った目的家族なのだろうか?という疑問が生じるんですね。立証の仕様がないのですが。

皇太子妃になれると予言されていた小和田雅子は、ご成婚前から少なくとも2人いました。

外交官の令嬢だった小和田雅子。色黒、左右の目が二重。狭い額。丸い顔。

 

ご成婚した雅子2号。片目だけ二重、ゆがんだ口。酷い歯並び、蛇顔。

 

家族も2組。奥さんと長女の顔があきらかに違う

雅子1号の家族。上流階級らしいそれなりに品のある家族。

 

雅子2号の家族

 

母・小和田由美子も、成婚前から3人いた

「小和田家」はコードネームだった可能性もあります。

 

で、イーロンのマスク家なんですが

上段は、イーロンの父、兄、イーロン。お兄さんもお父さんも、今の黒髪のイーロンに似てますよね。近い血族だなとわかります。

下段は若いころのイーロン。オンライン決済を発表したころのイーロンです。

上段のイーロンは髭も眉毛も髪も黒いけど、下段のイーロンは薄毛の上に髭や髪、眉毛の色が明るい色をしている。植毛すると体毛の色が変わるんだろうか。どうなんだろうか。

 

頭蓋骨が違って見えるんだけど気のせいかな。

左の若いイーロンは豆電球っぽい形に見えるけど、右の黒髪のイーロンは立方体っぽくて後頭部は絶壁に近く牛乳パック型だと思う。

 

「皇太子妃になれる」と霊能者に予言されていた小和田雅子も、ご成婚前から、雅子も、父も母も姉妹も、「小和田家」がまるごと2組存在したように、イーロンの家族も複数の組があったのかもしれない。

イーロンの乳母さんの証言からは、イーロンは、映画「ローズマリーの赤ちゃん」のように、イルミナティの予言の子として、儀式などを通じて計画的に受胎させ誕生した可能性がうかがえるんですね。あくまで可能性です。

 

イーロン マスク

※https://note.com/disclosure/n/n934cb9c263ce

 

イーロンの乳母さんのローズマリーさんも特殊な儀式で生まれた「ムーンチャイルド」だそうで、実父はスペインの王族だったそうな。そのためでしょうか、幼少時は虐待されていたものの、13歳になった時、「ビルダーバーグの家族」の乳母になるか実験体になるかの選択をすることができましたし、脱会後も殺害されずに生存できています。

イルミナティの脱会者で有名な、シスコ・ウィーラーさんも、フランクリン大統領の血を引くイルミナティの王家みたいな血統の人でした。イルミナティに在籍していた時は、オバマやヒラリーより序列が上位にあったそうです。シスコさんはイルミナティを脱会しますが、殺害されることはありませんでした。イルミナティの独特のルールがあって、線引きがあるんでしょうね。

ローズマリーさんは、南アフリカからやってきたマスク一家のイーロンの乳母として調達され、幼いイーロンの世話をするのですが、イーロンは、ローズマリーさんのことを、メアリーと呼んでいたそうです。単にローズマリーのマリーだたのか、あるいは、メアリー=マリー=聖母マリア???

仮に、「逆救世主」みたいな存在がイーロンであるなら、その予備として、クローンを数体作ってたとしても、おかしくはないんですけどね。羊でできるんだから、こっそり、人間をつかっててもおかしくない。しかしながら・・・

 

複数いるという疑惑は、致命的ではない

ヒラリー・クリントンも、バイデンも、複数いますし、オバマ元大統領はクローンがいるんと違うかと検証されてますね。耳がとがってる人とそうでない人がいるとか。でも、社会的地位は保たれてる。イーロンの場合も問題にすらならないでしょう。

問題は、世界経済フォーラムのディレクターを新CEOを選んだことで、扇動者としての価値がなくなったこと。ガラガラポンになりましたね。これは痛かったと思う。

滝クリとの結婚後、自爆しまくった結果、首相の芽がなくなった進次郎と被ってしまう。今まで莫大な資金と時間を投じて育ててきた側の人らにとっては、痛恨の極みでしょう。

新CEO発表後、ツイッター上では、イーロンの「反グローバル」的なつぶやきに、即、イーロン系のアカがイラストやコメントを投稿して盛り上げようと頑張ってます。

わっしょい、わっしょい、わっしょい、

それは、安倍氏の死後、必死で清和会=統一教会系のアカウントが、安倍氏を神格化しようとして必死に世論を作ろうとしてたときの光景と被ります。面白いヨwwwwww

 

日経も協力

内容を読んだけど・・・・日経さん、無理がありすぎ。っていうか、日本のマスコミも自由に動かすんだね。すごいね。

 

日経さんってさ、なんていうかさ、わかりやすいよね。

新CEOの件でイーロンの人気と信用が暴落したから気にしてるのかな。バイデンの息子のために、無理がありすぎる好意的な記事を書いてたの思い出したわ。

しかしながら、世界経済フォーラムが、主要なSNSをグリップしたのは確かなわけで、今後、世界経済フォーラムの指導の下、数年がかりで、じりじりアルゴリズムを変えていき、数年後には、中国政府が運営するSNSと、さして変わらないツールになると思ってる人いる?

管理人は思ってるよ。

 

※関連記事

創価学会と北朝鮮のクーデター

用意された皇太子妃候補。ご成婚まえから雅子様は3人いた!

・雅子様の問題|最初から一覧

・小和田家の正体|最初から|一覧

・雅子様の陰謀と正体|一覧

・令和の雅子様|一覧

 

ニセモノが天皇に即位?