2023年5月キエフ 若者でにぎわうマクドナルド

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

キエフの今

2023年5月27日 午前4:36

若者でにぎわう金曜日の夜のキエフのマクドナルド

Tymofiy Mylovanov@Mylovanov

不思議に思っている方のために言っておきますが、これは今日、金曜日の夜のキエフのマクドナルドです。若者がいかに多いかに注目してください。

戦争を経験していない人にとって、ミサイルが外に着弾しても普通の生活が続くということは理解しがたいことです。しかし、そうです。それで大丈夫です。ウクライナ、そして重要なことにヨーロッパでこの通常の生活が続けられるよう、世界はウクライナを支援しています。 2/

このビデオにはたくさんの若者が登場します。これは、次の 2 つのプロパガンダの議論に反論します。

1. 人々は軍隊に引きずり込まれるため、街を歩くことを恐れています。

2. ウクライナには若者がおらず、全員が去ってしまった。 3/

「この若者たちを見てください。彼らは最前線に立つべきではないでしょうか?」と言う人もいるでしょう。まあ、そうなるべき人たちです。

そして、他のウクライナ人が普通の生活を送ることができるように、多くの人がまさに自分の命を犠牲にしました。 4X

※https://twitter.com/Mylovanov/status/1662180866104147981以上

以上

 

戦争に関する報道自体が、フェイクなのかもしれないと思った人いる?

あるいは、キエフが特権的なエリアだということであり、特権階級の子弟たちは、普通に生活してるということなのかな?

第二次世界大戦戦時中、アメリカ側は、絶対に空爆しない都市が決められていました。その一つが京都でした。財閥はそれをしっていたので、工場を京都に作って生産していました。

キエフは攻撃されないという、裏でロシアと結んだ何かの約束があるんでしょうか。

 

ウクライナを訪問したデビ夫人のインタビュー

キエフ訪問のデビ夫人「人々は普通の暮らしをしてる」

イワシュウ@YUBnec5idCZbVM7

ウクライナのキーウを訪れ、支援物資を援助したデヴィ夫人。

うっかり「結構、普通に暮らしている」とバラしてしまう笑

いやいや、西側洗脳メディアでは「ウクライナはロシアに酷いことされてめちゃくちゃになってる」って設定だから😂

日本政府は焦って記者会見(笑)

以上

 

デビ夫人

デビ夫人「何名かの政府の要人の方々とお会いして近況を伺ったり。

 

今までわからなかったこと、知らなかったこと、いろいろわかりましたし、

 

これから私たちも、もっと勉強しないといけない

 

幸い私たちは今、キーウにいるんですけど

 

空襲警報のようなものは、2~3日全くなくて

 

人々は普通の暮らしをしてる感じです」

 

いきなり、政府の記者会見に切り替わり・・・・

官房長官「タレントのデビ夫人が、キーウを訪問したとの報道は承知しております。

日本政府としては、ウクライナ全土に退避勧告を出しており、国民に対し、どのような目的であれ、同国への渡航はやめていただくよう、すでに滞在されている方は安全を確保したうえで、直ちに退避していただくよう勧告をしています」

※https://twitter.com/YUBnec5idCZbVM7/status/1618816343939387396

以上

 

キエフ開催の大統領主催のダンスパーティーと最前線にいる兵士

るるれもん🍋@tw2lululemon

キエフで開催されたゼレンスキーのダンスパーティーを衝撃的に見つめる最前線のウクライナ兵。

以上

 

今は投稿は削除されています。

スクショ取っておいてよかった。

 

リヴァディヤにあるゼレンスキーの妻のアパート

tobimono2@tobimono2

映像は、リヴァディヤにあるゼレンスキーの妻のアパートを映している。先に、クリミア議会がウクライナのオリガルヒや、政治家の資産を国有化することを全会一致で決議した、と報道された

以上

 

ゼレンスキーの両親は、イスラエルの高級住宅地に逃げてるらしいし、アメリカにも、数十万ドルの不動産を持ってるらしい。

 

ゼレンスキーが日本に期待すること「戦後の復興支援」

ウクライナ紛争の実態がどうであれ、湯水のように海外資産を投じるのだと思う。そして、企業と政治家と、ウクライナが中抜きする仕組みを作るのだと思う。その中に代々世襲の岸田一族も含まれてるのだと思う。

官僚が政治家の年収なんて高い高いといわれても数千万円。キッシーの閨閥は、高級官僚や議員や首相を出す名門とはいえ、何かの仕組みや利権がなければ、原宿の一等地にマンションを一棟買いして一族で済む資産なんか作れるわけがない。

岸信介がこっそりやっていた、中抜きの構図づくりを堂々とやりだしたのが孫の安倍ちゃんの「アベノミクスの矢」。キッシーはそれを引きつぐらしいよ。

 

小渕総理の怪死後から自民党は別のものに替わった

小渕総理の怪死後から、日本の政策とは「国有財産を外資に名義替えすること」、「資産と技術のたたき売り」、「日本の強みを因数分解して潰す法案」「ヤクザのみかじめ料まがいの増税(メガソーラー、森林保有税ほか)」に替わった。

「安倍が底だと思ってたら、岸田は漢字の読める安倍だった」というツイートがありましたが、「その通り」と大きく頷いた人は多いはず。キッシーは、しょせんは世襲議員ですよ。一族の利権のために頑張るんです。在任中にどれだけ資産を作れるかが勝負、つまり、日本のトップは、発展途上国レベルになったんです。

キッシーってさ、カルトに解散命令は出さない、異次元のなんちゃらは続ける、息子のけじめも取らせない、安倍の路線を真面目にまい進する。キッシーも自民党はいらない子。

もういっかい、各政党がデフォルトして、一からやり直した方がいいと思ってる人多いと思うよ。

 

ニセモノが天皇に即位?