AIに置き換わる最初の職業

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

AIに置き換わる最初の職業

イラスト自動生成描いた絵がコンテストで1位になったり、4800万円で落札されたり、話題になりました。

 

Aiがかいた小説が公募で入賞したり

2022年2月の第9回 「星新一賞」(一般部門優秀賞)を、執筆に一部AIを使った作品が受賞しました。作者 葦沢かもめ氏が用いたのは、自身の過去作品「600編」を学習させた文章執筆AIです。

特筆すべきは、氏が受賞作以外にも小説「100編」を、わずか「3週間」でAIに執筆させ、投稿したことです。

https://agora-web.jp/archives/220924211725.html

 

人から、ロボットやAIへの移行が始まっています。

AIによって消滅することが予想されてる職業

※https://tech-camp.in/note/technology/82291/

 

上記に転載した職業以外にも、AIやロボットに奪われる可能性のある職業は、

・医師、医療従事者の一部、

・芸能人、タレント、

・軍人、

などもそうだという人もいますね。こうした職業は、職域で強制的にワクチソ接種してる場合が多いです。偶然ではなさそう。

これって、計画的に、AIやロボットと置き換えるつもりなのだと思ってる人いる?管理人は疑ってるよ。

自衛隊も含めて各国の軍隊は強制的に摂取してますので、ある時期からどんどん兵士や将校が倒れていき人材不足になり、そこでまっていたかのように、「兵器用ロボットの登場」ということになるのかもしれません。それを見越して、近い将来、旧式になる兵器をウクライナに集めて使ってるのかな。

工事現場で働くロボット、農作物の収穫をするロボットはもう実用化まで来てますね。

 

 

手術ができるロボットもすごいレベルになってきてるらしい。救急車は大型ドローンで、医師の知識はAIに置き換えるとなると、今までの病院体制や医者も、もういらんということで、ワクチソを接種させてるのかもしれない。

その中で、AIに早期に置き換わるのは、芸能人、タレントではないかと思う。毎日、バタバタと芸能人が体調不良のため活動を停止したり死去するニュースがあがります。ワクチソ接種前にはなかったことです。

 

サム・スミス氏が公演を中止

2023年グラミー賞、サム・スミスのパフォーマンスが悪魔崇拝すぎて話題になりました。スポンサーはファイザーだそうな。

イルミナティの脱会者のシスコさんが、今までカルトの世界だけでやってたことを、大衆の前で堂々とやりだした、と書かれてますが、そうか、イルミちゃんは影でこんなことをやってたのか。

このサム・スミスにしてみれば、言われるままにご奉公してるだけなんだろうけど。

 

が、しかし・・・・・

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12804701769.html

以上

 

もしかして、岸元防衛相のように、当たりのガチのワクチソを打たれたんかな。だとしたら、容赦がないのう。自分らが使役してる人間は、消耗品だと思ってるんだろうな。

芸能人やスポーツ選手がバタバタと倒れたり死去されていますが、ワクチソが疑われています。吉本興業でも職域接種したそうですね。

芸能人の職域接種って、タレントをAIに置き換えるためにやってるんやで。これ。

昨今、俳優やモデルのキャスティングが微妙な場合が多いのですが、それももしかしたら、美しいAIのタレントへ誘導しようとしているのかもしれませんね。

 

ニセモノが天皇に即位?