2023年補選 山口県はカルト県 信千世さま、吉田候補が開票0%で当確

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

山口県はこれからもカルト県

カルト県山口

 

信千世さまと、ネトウヨ市議が当確・・・・え、まだ統一教会統治を続けるの?

カルト県はまだまだこれからもカルト県で行くらしい。

 

これからもカルト県

信千世さま、吉田候補が開票0%で当確

補選2区 岸信千世さま当選

半島系カルト、世襲、バカ・・・・・北朝鮮のブーちゃんと同じ。これでデブると完璧。

山口2区は、田布施人民共和国なのである。

信千世さまは、今後、香ばしいことを連打して話題を提供してくれるだろうから、世襲批判が出てくるのは必至。スガーは、昔、世襲を禁止するよう選挙制度を変えようとして案をだしてた。ああいう動きが出てきたのなら信千代さま当選には意味があるとおもうよ。

 

補選4区 吉田候補当選

っていうかさ、国家統計を捏造し、言論弾圧に励み、国家の私物化にはげみ、国家資産の強奪に励み、国を海外に切り売りし、支持層であった農家さんの暮らしを破壊し、畜産業も破壊し、経済大国を貧困化させ、統一教会カルトに日本を売り渡し、アメリカに売り渡し、竹中平蔵のようなグローバリストと組んで兆単位の国税の中抜きに励み、経済大国・民主主義を破壊した安倍・岸一族。

それでもなお、投票する山口県の方々ってさ、テロやで。それ。

まだ続けるの?続けるんだろうな。

 

有田ヨシフ氏、平岡秀夫氏「カルト県」での検討

有田ヨシフ氏の健闘「黙さず戦う」

Hiromi1961@Hiromi19611

このブルーの人たちが、我が故郷を「聖地」にされたくないと抗った人たちってことですかね?

以上

 

平岡さんも頑張った

「なぜ厳しい選挙区に出たのか?」「岩国は私の故郷だから」

無風選挙、対抗馬なし、の選挙になるはずが、「故郷の為」と手を上げたのが平岡氏。ここまで票を集めて信千世さまに迫ったのは立派だと思う。

 

山口県のこれから

山口県はカルト県、カルト県、カルト県、カルト県、カルト県、カルト県・・・・・

山口県はさー、独立して統一教会共和国になればいいと思うよ。

例の田布施から日王を出して、そいつを拝んだらどう?

自治権をやるから、これ以上、日本を破壊する人間を東京に送ってくるな。と思ってる他県民は多いよ。

このままだと、県が丸ごと、かつての田布施みたいな被差別地域になるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?