高円宮家|ヨルダン王太子結婚式に参列⑥

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ツグコちゃんは、やはりシンデレラだったのか?

おさらい「皇族にはダブルがいる」

おさらい① ツグコちゃんは2人いる

左:英国留学した代理人、右:ツグコちゃん

イギリス留学でゴシップネタになったのは、左の偽物のほうで、ツグコちゃんは無関係。

眞子様、佳子様と同じく、「本物の皇族」を、英米の奥の院は、マスコミを使って捏造して卑しめている。

 

おさらい② 高円宮妃も少なくとも2人いる

耳の位置ってのは、生涯変わらないんですね。形も軟骨でできてるので変化しません。

 

A:小耳の久子さん。長女の承子女王の生母だと思われる

顔の上部にある小さな耳。品がある。

 

長女の承子女王と小耳の久子妃殿下。実の親子さんだと思う。

 

B:大耳の久子さん。次女、三女の生母だと思われる。

顔の下部にあるチンパンジーのような大耳。ベトナム訛りのフランス語(らしい)。品がないが迫力はある。センスが日本人でない(黒留めそでにゴールドのネイルなど)

 

大耳の久子妃、典子女王、絢子女王、なぜかツグコちゃんがいない

 

大耳の久子妃、典子女王、絢子女王、なぜかツグコちゃんがいない

「ツグコちゃんがいない でれでれ草」の画像検索結果

 

隠れた家系図ってこんな感じではあるまいか?

あくまで推測にすぎませんが・・・・・

 

ヨルダン皇太子の結婚式のロイヤルの集合写真にツグ子ちゃんがいない

ヨルダン王一家、招待された国家元首と配偶者、王族と配偶者の集合写真。

久子さんはすぐに見つけられたんだけど・・・・ツグコちゃんがいない

 

ツグコちゃんがいない。久子さんの後ろの人がちょっと似てるけど、ドレスが違う。

ツグコちゃんがいない

 

ツグコちゃんがいない。いるなら二列目か三列目にいると思うんだけど、いない。

 

もしかして、ツグコちゃんは、久子さんの随行人あつかいなん??

(´;ω;`)ブワッ

 

ユリコ妃(祖母)のおさがりだったドレス

 

ツグコちゃんは背が高いから、裾を継ぎ足したのね。

晴れ着も新調してくれんかったんか??

(´;ω;`)ブワッ

 

意地悪な継母に不細工な2人の妹。

やはり、ツグコちゃんは、シンデレラなのか?

(´;ω;`)ブワッ

 

ニセモノが天皇に即位?