英国王室|英国王太子、デンマーク王が競技を観戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国王太子、デンマーク王が競技を観戦

デンマーク王とウィリアム王太子

2024年 フランクフルトで開催したユーロの大会で一緒に観戦

Belle@RoyallyBelle_

ウィリアム王子は、今夜フランクフルトで行われるユーロの試合で、デンマークのフレデリック国王とその娘ジョセフィーヌ王女に挨拶する

 

国王と次女さん

ChristinZ@ChristinsQueens

 

1999年、英国王太子、デンマーク王が、ギリシャのコンスタンティノス・アレクシオス王子の洗礼式に出席

Canellecitadelle@Canellelabelle

ウィリアム王子は17歳になったばかりで、フレデリック皇太子は31歳でした。二人ともゴッドファーザーでした。 🤩

今日、2 番目のビデオでは、2 人が再び出会います。ただし、ウィリアム王子が王位継承者となり、フレデリックがデンマーク国王となります。しかし、友情は依然として残っています

 

以上

 

王族のこの手の儀式は、一般公開版の昼版と、サタニスト版の夜版があるんや、とか言ってる人は誰だ!

夜版は人間の生き血を絞るんやで、二次会では人間狩りをするんやで、とか言ってる人は誰だ!

ダメじゃないか!

 

 

カルト婚が進んでいる欧州王家

お互いのお妃が姉妹のように似てるのね。実際、イルミ王を父とする隠れた姉妹かもしれないヨ。

 

デンマークとUK。王国として今後、存続できるかな??

 

極東の歴史の長い一般国民からみたら、カルト婚をした王家は家系の因縁が汚れて澱むから、欧州の王家はこの先、存続がむつかしいと思うで。

うちらとしては、どうでもいい話だけど。

 

王太子は、自身のゴッドファーザーであるギリシア王の追悼式典を「私的理由で」ブッチ

2/28 ギリシャ”最後の国王”の追悼式に、各国ロイヤルが参列。ウィリアム皇太子は個人的理由で「欠席」か

ウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で執り行われたギリシャ最後の国王コンスタンティノス2世の追悼式に、世界各国の王族が参列した。(中略)がんの治療中で、現在ほとんどの公務に就いていないチャールズ国王は欠席。参列予定だったウィリアム皇太子は個人的理由で急きょ欠席した。それ以上の詳細は明かされていない。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/554c457e2c9f92fb9ce6fb018281904adf792f89

以上

 

自分のゴッドファーザーはギリシア王、自分はギリシア王子のゴッドファーザー。

こんなにゆかり深い王家でしかも自分のゴッドファーザーの追悼式典を私的理由でブッチ。

前日に、J・ロスチャイルドが死去したことと関係あるのかな。

 

2024年

1月16日 キャサリン妃が手術のため入院。

2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去(死因は非公開)

翌日27日 ギリシア王の追悼式典。ウィリアム王子は私的な理由で欠席

3月01日  (キャサリン妃の妹の元カレ)トーマス・キングストン氏がジサツ。ウィリアム王太子は葬儀に参列。

友達の葬儀には出席したが、王族としてこれに参列しないとダメだろという追悼式典はブッチ。

時系列をみると、なんかあったんだろうなあ、と普通は思いますよね。

 

話を戻しますが、イングランドが勝ったらしい。

よかったね。

王太子は、妻が療養中なのに、よく、子供さんたちを置いて軽々と単身で観戦に行けましたね。

そういえば、5月の自分の子供の誕生日の夜、単身でスポーツ観戦してました。

 

学校のことがあるので、子供もつれて行けとは言いませんが、王太子は家庭を放棄したんだろうなと思わせることが多い。

 

王太子家が公開したお写真は、ずっと以前に撮られたものであり加工されてるものばかり

 

 

映像はどうみてもCGだった。

 

お妃や子供さんが無事にご生存されているなら、なんで、お写真を投稿できないのだろうと不思議がってる国民さんは多いと思う。

王太子が、お子さんたちと一緒に生活してないからだろうし、式典以外では会ってないからだろうな。

王太子は、問題を避け逃亡を始めてるのだと思う。

 

 関係ない話

ポルトガルに落ちた隕石を目撃したアヒルの群れ

 

 

ニセモノが天皇に即位?