Twitter事変 イーロン系のアカウント

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロン系のアカウント

ツイッター上で、イーロンとは、社内メール状態でやり取りするイーロン系のアカウントの一つがこの人。普通に考えて、オーナーの側近か友達なのだと思う。

 

ラーメン?らしきものを煮込んでいる鍋に、生きたカニを入れてる動画を貼ってるんですね。カニはゆでられながら、トウモロコシを食べてます。機械翻訳から察するに、「自分と株式市場は毎日こんな感じ」という意味だと思うんですけど、

ほかのアカウントからの転載なのかもしれませんが、うちらの国では嫌悪感を抱いてしまう人は多いかもしれない。

自嘲ネタなんでしょうけど、うちらの国とは感覚が違う。ネトウヨの嫌韓ネタとして、犬を食する文化の韓国発「生きたままの犬を煮込んでいる動画」とかがありますが、根っこにはそれに通じるものがありそうで共感できない。

 

韓国の話題を上げてますね

※https://twitter.com/WallStreetSilv/status/1669448960879083521

以上

 

このイーロン系のアカの人、韓国の人か、韓国がめっちゃ好きな人だと思う。イーロン系のアカを丹念に掘り下げると、そういう人が多い。だからどうというわけではないのですが、似た者通しが固まるので、イーロン側近はそういう人が固まってるとおもうよ。

半島で生まれ育った人が、うちらの国の人間に対して好意を持つとは思えないので、これからも、うちらの国の人たちに対するアクバン、凍結、シャドウバンは、より巧妙になりながら続けるでしょう。そして、いつもの通り、大きな選挙のたびにスポンサーの要望に応じて操作するでしょう。過去の都知事選や補選のように。

つまり、イーロン以前から何も変わらないってことです。

 

イーロン大魔王さま「親が反撃する時が来た」

で、イーロン大魔王さまが、行き過ぎたLGBT教育に非を鳴らし、「親が反撃する時が来た」と親御さんにLGBTからの攻撃からお子さんを守るようにと呼びかけたそうですが、期待せん方がいいと思うよ。

イーロン大魔王様さまは、イルミナティの支配層(ビルダーバーグ)で、TwitterのCEOに世界経済フォーラムのディレクターを任命し、脳にチップを入れる会社のオーナーで、人間や生き物を機械化して支配しようとするバリバリの「テクノ派のグレートリセット派」の人ですから。目指すところは「グレートリセット」。シュワブやソロスと同じです。

LGBTに関しては

① 反対派をまとめて違う方向へ連れていく笛吹

② 自分の子供たちが被害を被るのでブチギレた

さあ、どっち。

大魔王さまは、小和田雅子のように、若いころより複数用意されていた形跡があります。トランプよりヤバイ人だよ。

イーロン・マスクとは、大魔王でないなら広告素材であり、コードネームなのかもしれない。

 

関係ない話

海の犬の意味

 

 

ニセモノが天皇に即位?