Twitter(X)事変 訴訟合戦ぽんぽこ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

訴訟合戦ぽんぽこ

①イーロンがソロスを訴えた

イーロン「言論の自由を抑圧すんな」

SNS「X(旧ツイッター)」を所有する実業家のイーロン・マスク氏は、米著名投資家ジョージ・ソロス氏が設立した「オープンソサエティ財団」を相手取り提訴する意向を明らかにした。言論の自由への抑圧を止めるためだとしている。

以上

 

②アメリカ司法省がイーロンを訴えた

アメリカ司法省「人員採用に際して、亡命申請者や難民を差別した」

[ワシントン 24日 ロイター] – 米司法省は24日、実業家イーロン・マスク氏が率いる宇宙企業スペースXが人員採用に際して亡命申請者や難民を差別したとして提訴した。

司法省の声明によると、スペースXは少なくとも2018年9月から22年5月にかけて日常的に亡命者と難民に同社の求人に応募しないよう仕向けた上、市民権の状況を理由に採用や検討を拒否し、移民国籍法に違反した

以上

 

②は①の報復だと思うのだけど、この場合は、イーロンのほうが筋が通ってる。

イーロン「米国の法律では、スペースXで雇用されるには少なくともグリーンカード(永住権)が必要だ。ロケットは高度な軍事技術だからだ」(20年6月)

不法移民を雇用したから訴えられたのではない。

ポリコレが法を超えたのである。

アメリカさんは、すごい国になった。

 

イーロン(エルエリオン=最高神)大魔王さまのお気に入りのフォント

イーロン「ワイはこのロゴが好きや」

以上

 

うん、その手のフォントが好きなのは、知ってる。

大魔王様が目指しているところと、ソロスが目指しているところは同じだったんだろうな、とは思う。

イーロン大魔王様は、途中下車したのかな。あるいは??

 

嫌やこんなの

 

ニセモノが天皇に即位?