Twitter事変 ビルゲイツの次の人①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ビルゲイツの次の人

世界経済フォーラムのゲイツ

医療の専門家でも資格を習得したわけでも学を修めたわけでもない、ただのソフト会社の社長なのに、世界の医療政策に口を出すゲイツ。

岸田首相と軽々と会い、日本首相を部下のように扱うゲイツ。念を押すビルゲイツ。

自民党本部に軽々とやってきて、ミーティングを行うビルゲイツ。上司のようにというより、植民地提督のようにふるまうゲイツ。

政治家でもないロイヤルでもない、大富豪とはいえ、一個人の財界人が、軽々と各国首脳と会い、それが大々的に報道されている。つまり国家元首や首脳を超えるものとして扱われてるんですね。そういうのって、今まではビル・ゲイツくらいじゃなかったかな。例えば、ニクソン政権を仕切り、その後、世界の戦略を決めていたキッシンジャーが、日本の要人とあってても、大々的に報道されることはなかったと思う。

 

世界経済フォーラムのイーロン

イタリア首相と軽々会い、フランス首相と軽々会い、それが大々的に報道されるイーロン・マスク。各国首脳から指導者のようにふるまい、扱われていますね。なんでなんでしょう。

オンライン決済を開発したとはいえ、エンジェニア出身の起業家が、ここまで巨大になりました。

世界経済フォーラムのビル・ゲイツの役割を、世界経済フォーラムのイーロンが引き継いだのかな。

 

予言されて生まれてきた人、大魔王らしい

※転載させていただいてます

コズミック・シークレット JAPAN

2022年3月22日 12:14

イーロンの乳母だった女性の証言

イーロンは、エル エリオン=最高神

https://note.com/disclosure/n/n934cb9c263ce

 

ゴキブリ、いや違う、バフォメット=反キリストの仮装をしたイーロン。でも仮装じゃなかったという話

 

世界経済フォーラムのヤンググローバルのイーロンは、世界経済フォーラムのディレクターを、ツイッター(X社)のCEOに抜擢。

そして、ツイッターは、純粋な世界経済フォーラムのプラットフォームになりました。言論統制やる気満々。グレートリセット続行中。巨大な赤字に屈したのかもしれず、もともとの計画だったのかもしれない。

イーロンは、ビルゲイツの後を引き継ぎ、世界経済フォーラムと呼吸を合わせながら、世界を新世界秩序へ誘導するのかもしれない。

 

しかし、失敗する可能性が高いかもしれない

機械翻訳「彼女はひそかにイーロンに恋心を抱いているようです」

 

テスラ系のアカウントかな

 

機械翻訳「同胞である韓国人が」・・・・韓国の人だね

 

メローニさんはかわいい

イタリアの首相さんと並ぶと、青春グラフティみたいな写真になる。メローニさんは、かわいいと思う。

 

このテスラ系のアカウントのかた、インフルエンサーらしいけど、イーロン系や、イーロンサイドに立つアカウントは、韓国の方が多いんやね。テスラの株を一番持ってるのが韓国の人らしい。

 

帝国が滅亡する条件

アジアには、昔から、韓国人が王妃になると国が亡びるとか、韓国と組んだ方が負ける、という法則があって・・・これはヘイトでも何でもなく、過去の歴史を見るとそうなんですね。個人同士のお付き合いなら問題ないんですけどね。

どこの国にも邪な人はいるわけで、国や組織の中枢に邪な人が占めるようになると厄介なことになります。「韓国人の邪な人」の場合、ほかの民族の邪な人とは比較にならないほど威力が強烈で、帝国も王国も免疫不全みたいになって滅亡するんですね。

世界最強の帝国だったモンゴル帝国も、半島出身の貢女(女奴隷)が皇后になった後から、内部が蚕食されて洞になったアリ塚みたいになって、滅亡していきました。法則通りです。

半島は、伝統的に美女を宗主国(中国王朝)に献上しながら、なんとか生き延びてきた歴史が長いんですね。戦後、大日本帝国から独立した後、北朝鮮は、ロス茶をはじめイルミ王に対して、貢女を送ってると思うよ。その結果が、世界報道の反日性や、妙にロスチャイルドに似ている愛子様の偽物たちだと思う。

 

影子・ロスチャイルド以外にも、複数いる偽愛子内親王たち(金影子、学習院影子、秋の舞影子、橿原影子、神武影子ほか)には、ことごとく北朝鮮人の特徴(朝鮮耳、骨格、ほか)が出てるところを見ると、イルミナティの内部に北朝鮮人が相当深く数多く食い込んでいるという証左だと思うんだ💛

それってとっても、希望が湧くんだ💛

それはすなわち、亡国、滅亡の予兆なのだよ。

大魔王イーロンは大丈夫かな?

 

※長いので分けます

Twitter事変 ビルゲイツの次の人②

 

ニセモノが天皇に即位?