岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる「取り押さえた人」の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる

「取り押さえた人」の謎

ブルーリボンの謎

ウィー@jet555555

1番に取り抑えた漁師の左上腕にブルーリボンが付いてます。あのブルーリボンを付けてるのは現場でただ1人ですよ。

まるでわかっていたかのような滑らかなカメラワークに、目立つ服装+識別しやすい特徴【派手な服装と左上腕に目印となるブルーリボン】

どうも不自然ですね。

午前5:03 · 2023年4月17日

以上

 

世間の声

・これ運動会で保護者がフリーパスになるのを思い出しました。関係者って意味のリボンですね。見つけた人すごいですね。

・係の印なんでしょうね。やはり。

・わらわらと人がカメラアングルの下端からはける時、ニタニタ笑みを浮かべながらハイハイ行きますよ、みたいな退場していくおっちゃんがいましたしね。

・本当に漁師なのか調べたらわかると思う・・なんとか学会の事務だったらウケる(◎_◎;)

以上

 

髪の長さの謎

GTR SOLORITY@gtrsolority

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9d5140313cb2d33fbede68bbc4bd45e6673e08f

現場で取り押さえた人と、記者会見の人物は別人かと思うほど髪の毛の長さが違いますね。1日でこれだけ伸びたのでしょうか?

以上

 

ほんとだ

 

ニセモノが天皇に即位?