しょぼすぎる「岸田おろし」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

しょぼすぎる「岸田おろし」

うちらの国が、NATOさんにストーキングされてる件

Nato首脳会議に出席

岸田首相 7月のNATO首脳会議に出席する方向で調整 | NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230524/k10014077521000.html

 

キッシー、それ日本の国益と違う。なんで欧州の戦争にうちらを巻き込むの。おかしいで。息子のこととか何か握られて、国の指針をおかしくするように言いなりになってるなら、いっそ辞任するべき。

 

しかしNATOには入らない

Sputnik 日本@sputnik_jp

日本はNATOの加盟国、準加盟国になる計画はない=岸田首相 http://dlvr.it/SpWlVq

以上

 

「NATOさんとはアメリカさんを通した長いお付き合いで、この度は首脳会議にお招きいただきました。いいお付き合いをさせていただいてます。うちの首都にNATOさんの事務所もオープンするんです。戦争?いえ、参加しません。お付き合いだけです。だからミサイルとか飛ばさないでください。テロとかも困ります」

・・・・それが、国際社会で通じるんかな。

 

文春砲「岸田一族の官邸私物化写真」

岸田一族「首相公邸」大ハシャギ写真 階段に寝そべり、総理会見ごっこ #週刊文春

 

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6013

以上

 

これ本当に、キッシーの一族で、場所は官邸なのかな。一瞬、クライシスアクターだと思ったよ。

西原理恵子さんのエッセイで、「最近の大学生は子供っぽくて、かくれんぼをして遊ぶんですよ」とかいうのがあったな。幼少時からお受験のためのスケジュールをこなすよう強いられ、子供時代がなかった子たちが、ミッションだった大学入学後やっと自由になって、子供時代をやり直せるのかもしれない。キッシーの一族の子弟とは関係ないかもしれないけど。

キッシーの家は、原宿のマンションを一棟まるまる買い上げて、親族の宮沢元首相の一族と住んでいる超金持ちで、息子も婿も東大だらけ高学歴エリートだらけ、政治家や官僚だらけの一族。「閨閥」という本にも書かれてる家なんですよね。

このお写真の一群を見て想像と違うなと思ったりした。これが、名門の「次世代」なんかね。

 

茶道、香道をたしなみ才色兼備で意識の高い母上に薫陶された御曹司の履物。これ、田舎の便所の履物みたいなサンダルに見えるんだけど。自宅の中やし、身内ばかりやから、べつにいいや、という感覚なのかな。

これは、岸家、福田家、小泉家にも言えるけど、政界の封建貴族みたいな家系の電池が切れかかってきたなとは思う。いいことだよ。候補者が切磋琢磨する下剋上の時代になった方が国民のためにはいい。

 

しかしながら、キッシーの私物化なんてこの程度

キッシーをかばうわけじゃないけど、キッシーにおける私物化って、アメリカ諜報が全力を挙げて調べても、この程度ってことよ。ネオリベ派(ケケ中ほか)や代々の岸・安倍一族の国家の私物化に比べりゃショボイよ。つまんねー。

あの方々は、キッシーの息子をどうしても、秘書官から外したいらしい。まあ、確かに、能力がないのに首相秘書官は無理があるなとは思う。福田康夫も息子のバカボン三世達夫を、首相秘書官にしたけど、当時は特に炎上はしなかった。

こういう記事が出てくるということは、やっぱり文春の情報元はCIA米国大使館で、安倍ちゃんが住むのを嫌がったのは公邸を随時盗聴してるからだったんだなって、思う人いる?

CIA=清和会は、キッシーのこと、めっちゃ嫌ってるんだなって思ってる人いる?

管理人は思ってるよ。

デフォルトするくせに、世界中から嫌われて味方はイギリスと日本しかいないくせに、いいかげんにしてクレ(怒)。

 

ニセモノが天皇に即位?