ロシア内乱 傭兵会社が宣戦布告

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシア内乱

傭兵会社が宣戦布告

ロシアの民間軍事会社ワグナー「ロシア軍の首脳部がもたらす悪を阻止しなければならない」

武内和人/Takeuchi Kazuto@Kazuto_Takeuchi

すでにTwitterで拡散されていますが、ロシアの民間軍事会社ワグナーを指導するプリゴジンが「ロシア軍の首脳部がもたらす悪を阻止しなければならない」として、ロシア軍に対する実力行使に出ることを発表したことが注目を集めています。市民には外出しないように呼びかけています

以上

 

宣戦布告

Dmitri@wartranslated

機械翻訳

プリゴジ氏のメッセージ全文「ロシア国防省に宣戦布告」

「PMCワグナー指揮官評議会は、この国の軍事指導部がもたらす悪を阻止しなければならないという決定を下した。彼らは兵士の命を無視しています。彼らは「正義」という言葉を忘れてしまいましたが、私たちはそれを取り戻します。今日私たちの仲間を破壊した者たち、何万、何万ものロシア兵士の命を破壊した者たちは罰せられるだろう。

私が尋ねているのは、誰も抵抗しないということです。抵抗しようとする者は全員、我々は彼らを危険とみなし、途中の検問所も含めて直ちに破壊します。そして私たちの頭上に見える航空も同様です。

私は皆さんに、冷静さを保ち、挑発に屈せず、家に留まるようにお願いします。理想的には、沿道の人々は外に出ないでください。始めたことを終えたら、祖国を守るために前線に戻ります。

大統領権限、政府、内務省、ロスグヴァルディア省、その他の省庁は従来通り業務を継続する。私たちはロシア兵を破壊する者たちに対処します。そして私たちは最前線に戻ります。軍隊の正義は回復されるだろう。そしてこの後はロシア全土に正義が与えられるだろう。」

以上

 

Wikipedia

16:44 ワグネルの反乱

スペチャーレ@Sdkfz__181

このWikipediaのページ今日中にでもロシア内戦になるんじゃ無い?

17:44 第二次ロシア内戦

スペチャーレ@Sdkfz__181

第二次ロシア内戦になったな

以上

 

プーチンから、ロシア国民さんへ

もんみ🐻@Monmi0614

⚡️プーチン大統領はプリゴジンのクーデターについて次のようにコメントした。

🔸彼は、軍事作戦で戦っているワーグナー戦士たちを、蜂起を組織した者たちによってその名と名声が裏切られた英雄であるとレッテルを貼りました。

🔸脅迫やテロの脅威に手を染めた者は処罰される。これらの人々は法律と国民の両方に答えなければなりません。軍およびその他の政府機関は必要な命令を受けています。

🔸大統領は演説の中で、現在の行動は国民から背を向けることを意味していると述べた。それは私たちの国と私たちの国民の背中を刺すものです。個人的な野心が反逆罪につながった。

🔸現在、モスクワ、モスクワ地域、その他多くの地域で追加のテロ対策が講じられています。ロストフ・ナ・ドヌでも状況を安定させるための断固たる措置が取られている。彼女は依然として難しい。文民当局と軍当局の活動は事実上阻止された。

🚫 このようにプーチン大統領は、プリゴジンとは妥協しないと事実上宣言したことになる。彼は反乱を鎮圧したいと考えている。

https://t.me/neuesausrussland/14744

以上

 

ウクライナ側の情報だから慎重になりたいと思ってる

ウクライナCOLOR@JoinJapanMTT

180名のロシア軍人ワグナーに投降。ヴォロネジ州のブガエフカ国境交差点。ワグナーの行動を妨害しないことに同意し、武器を捨てた。

以上

 

民間軍事会社Aを在日米軍と置き換えると、我が国の危機の形が理解できるかもしれない

傭兵会社がロシアでクーデター宣言。だれがお金を出してるのかが気になる。

① 国が民間軍事会社Aと契約

② Aがクーデター

③ その後、英米が民主化を掲げて押し入ってきて

④ 国の民営化、国家侵略

とちがうんかな。予定通りだったのでは??

 

2つにわかれて、同じ山を登ってる者同士?

・ロシア側の民間軍事会社 ヴァグネル

・ウクライナ側の民間軍事会社 モーツアルト

偶然じゃないとおもってるんだよね。

プーチンとゼレンスキー、2つにわかれて、同じ山を登ってる者同士なのではと思ってしまう。

 

そのころ日本では

 

ニセモノが天皇に即位?