秋篠宮家のダブル③@深まる最近の秋篠宮ご夫妻の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

追記:2019年02月14日

本日もお越しいただきありがとうございます。秋篠宮家の再検証をしてます。

秋篠宮家|再検証

 

コメント欄より

紀子様でずっと気になっていたのが、東日本大震災の追悼式です。

東日本大震災から6年 政府主催の追悼式

[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFPPszOACo/jc0PBQJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAARKAkV]

この時の紀子様の歩き方がおかしくありませんか?

テレビ中継で見ていて違和感がありずっと気になってました。 洋服が上下とも長め。 なんとなく身長に合ってないような借り物のような感じ。 歩く姿から緊張が伝わってくるように思います。

テレビで生中継で緊張してる?

皆様はどう思われますか?

以上

 

※ありがとうございます。紀子様の顎が秋篠宮様の肩より下にありますね。昨今登場する「小柄な紀子様」ですね。

 

Sponsored Link


 

 

 

コメント欄より

でれでれさま ブータンで着用のベージュのワンピースですが、ヨシエイナバのブラウスとスカートだそうです。

既製品です。

http://livedoor.blo gimg.jp/remmikki/imgs/1/b/1b7e0b11.jpg

(顔が変ですよね)

公務、しかもブータン王室からの招待でオーダーでなく既製品を着用しますか?

既製品は値段がわかるってことです。こんな非礼を眞子様がするんですかね?

しかもここのブランドは中高年向けなので、20代のお嬢様がわざわざ購入するなど、ユナイテッドアローズのワンピースがどこかに吹っ飛ぶほどの違和感です!!

おまけに。。。ヘカテーとかいう東宮擁護ブログが最初に発見したらしいです。

眞子さま、ブータン訪問時着用されたベージュのセットアップ

ふーんそうなんだー、もしかしてこの眞子(様)のこともイロイロ知ってるかもねー(棒)

 

コメント欄より

でれでれ草さま 皆様 お疲れ様です。 九州の激甚災害、とても人ごととは思えません。 家族に、日本赤十字社には募金するなと伝えました。 自治体の窓口を探しているところです。 途中で「抜かれる」ようなところへ募金できますかって話です。

「沖ノ島」の世界遺産登録のニュースも違和感でいっぱいです。

同じ九州地区が被害にあっているのに、大勢でユネスコ会議を見る会? 「決まってよかったです。」「世界中から観光客を。」 ????(o_o)?? あの島は、聖地ではありませんでしたか? 自治体の長や住民の皆様は、国連が反日組織だと知っておられるのかしら。 目を覚まして欲しい人が多すぎます。

 

コメント欄より 

秋篠宮様、男性には珍しく、頻繁に黒髪にしたり、また白髪に戻したりしてるなぁと思っておりました。

黒髪は特別な公務だから? でも白髪に戻しているから黒髪のスプレーをしてるだけ?と深く考えずにおりました。

本当に今の皇室は恐ろしいです。 婚約会見延期から流れは完全に変わりましたね。 地道に官邸メール頑張ります。

 

コメント欄より 

秋篠宮さまの毛染めの件。 タレントは美容整形を気づかれないようにするため、整形の前後に髪型を替えることがあるそうです。

私が知っている例では、人気女優のXさん。Xさんは長年ロングだった髪をショートにして、CMに出演。

その後、またロングに戻してドラマで主演をつとめました。

そのほかには年配の女優のYさん。Yさんの場合は髪型を変えただけでなく、服装も和装から洋装に変え、今でも常に洋装で出ています

園遊会写真は、確かに合成のようです。 眞子様の偽者の検証は、他の方のコメントに同意します。

それ以外の参列者の嘘が以下。

①偽者から右側の人達だけ、当たる光の向きが違う。

②必ず左胸に付ける名札がない人がいる。 (右から2番目の着物の女性。1枚目写真では名札なし。2枚目写真では帯の中央位置に名札、はあり得ない。)

 

 

③右端の赤い服の女性が、上着らしきものを手に持っている。スーツドレスの上に着るものならスプリングコートしかないので、庭園には持ち込めないはず。必ずクロークに預ける。

 

④同じ女性が、杖を持って最前列にいる。武器にも成り得る杖を持って、謁見できるのでしょうか?(歩行に不自由な方には、車椅子が用意されていると聞きました。)

 

⑤袖の長すぎる女性。昨年流行った韓国服の特徴で、手先が隠れる着方は中国志向なのだとか。「長い袖が可愛さアピール。甘えた演出。と」若者ターゲットに過剰宣伝していましたが、日本人の感覚ではだらしなく感じるので売れませんでした。部屋着程度。 ところが、朝鮮系の人は幼児から大人まで、好む袖らしいです。(ネット情報と画像から)

 

⑥上記右側3人だけ異質。 服装の華美さや過剰な宝飾品は、園遊会に相応しくなく不自然。日本人ならしない装い。

下の写真では、カメラにアピール(偽眞子様賛美の姿をアピール?) は誰もしていない。

町中で有名人を見かけたような乗り?は、あの場ではあり得ない。 など、よく見ると不自然な点ばかりでした。

全く別の写真との合成か、劇団員と偽者の演出写真なのではないでしょうか?

 

コメント欄より 

初めて2008年の手話の動画を見ました!

全くの別人なのは一目瞭然なのに、始め気づきませんでした。違和感があっても「ニュースが嘘をつくはずがない。」という錯覚から、騙されてきたのですね!?

 

①手話が全く違う。スピードが速く、手振りが攻撃的で見ていて恐い。明確と言うより、レイホウや福島みずほの言葉のような、畳み掛けるキチキチした手話で、見ていて疲れる。

本物の紀子さまの手話は、ゆったりと穏やかで、優しく分かりやすく丁寧。見ていても読み取っていても、こちらがとても大切にされたような気持ちになる手話。

平成21年 2008年

1:49から始まります

【皇室レポート】秋篠宮紀子妃殿下・手話によるお言葉[桜 H21/9/3] [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlArH/ESn8OCysmBXJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAW5AlB]

 

②顔が全く違う! 目も口も顎も耳も、どこをとっても別人。愛子さまの時のような大雑把な偽者。「紀子さま+手話」というイメージで、信じ込まされていた。

 

 ③話し方が違う。 声の指摘もありましたが、話し方が全く違う。日本育ちの偽者で、帰国子女の紀子さまの持つ特徴と違い、普通のしかも庶民的日本語。

 

④歯が違う。 Hiromo様の決定的比較で、歯並びや歯の形の違いに驚きました!

さらに、画像の比較で気づいたのは、「上顎の形が違う」。

紀子さまは、「馬蹄型」の歯形になるタイプで、前歯の幅より奥行きに幅がある。

偽者は、アジア人特有の横に広い歯形。 (満面の笑顔の写真でも、紀子さまの見える前歯列は鼻幅くらい、偽者はその倍くらいの大きな歯列。)

 

 

 

⑤笑い方が違う。 かつてコンスを広めた偽物マナー講師が、笑顔の指導でも「歯を見せる!もっと前歯を全部見せて!」と叩き込んでいた番組がいくつも放映されていましたが、 この偽者達の笑い方はまさに「韓流歯出し笑顔」だと思います。

品がなく、どうしてこんな笑い方になってしまわれたのだろう?と違和感を感じる声をよく聞きました。

本物の紀子さまは、はにかんだような笑い方をしますが、「目で笑って」歯では笑いません!

また、婚約会見のイメージの物真似なのだと思いますが、あれはあくまであの年齢&年代のことだと思います。

平成02年 1990年

秋篠宮両殿下 動画集

[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlLCkwJSQdP/KDA9HJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAUFAkp]

あの世代に、テイタム・オニールという子役女優が日本で人気を集めて、はにかんだ独特の笑顔に影響された女の子達もいました。紀子さまの笑顔と重ねて話題にもなったそうです。そうした世代の方も歳を重ねて、そうしたはにかみ笑顔は自然と誰もしなくなります。本物の紀子さまもそうです。

偽者だけが、一番国民の印象に残っている婚約会見時の紀子さま像を引きずっているのか、あえて印象操作でやっているのか? 「あれ?こんな方だったかな?」と違和感を感じることは、全部裏があったのだと、こちらのサイトを見た人達は納得し、自分達の感覚が本当だったのだと気づきます。

「最近の紀子さまは、だんだん高円宮妃や福島みずほやレイホウに似てきてないか?」そういう年齢の流行なのか?」と聞かれたこともありました。

確かに共通した姿には、同じ何かがあるのかも知れません。

以上

 

※(管理人)有難うございました。

 

コメント欄より

秋篠宮様までが、偽物だなんて。。。 確かに、皇女達が偽者と刷り代わっているのに、沈黙されているのは余程の事態なのでしょう。

粗悪な偽者に国民が気づくようになったので、敵は益々一致度の高い偽物作りに躍起なのでしょう。 しかし、比較画像で別人なのは明らかです。

 

①髭が違う。

殿下方の髭への拘りは、「紳士の身嗜み」であって無精髭ではありません。特に、秋篠宮様は、「口の形に綺麗に整えた、柘植櫛のような形の口髭」です。 偽者は、毛量がバラバラの汚い髭で、わざと殿下の印象を悪くさせようとしているかのようです。

 

②手の甲の血管が違う。

秋篠宮様の手の重ね方など上手く真似ていますが、重ねた手の浮き出た血管までは真似できません。殿下の甲の血管は、分岐点から広い角度で二股になりますが、偽者のは狭い二股です。 指輪も緩いのか、ずれて下がっていますね。

※皇室掲示板よりお借りしています

 

③顔立ちが違う。

秋篠宮様は、穏やかで佐藤宗幸に似た和顔でいらっしゃいます。が、 偽者は目の間も狭く、顎が尖り、どちらかと言うと瑛太に似た傾倒だと思います。

 

④服装が違う。

秋篠宮様は、体に合った仕立ての良いスーツを選ばれますし、お若い時からお洒落に敏感で着こなしもセンスの良さが特別でした。(昭和帝と同じ。)こうしたセンスは、お歳を召されても変わることはなく、むしろ益々磨かれるものです。

ところが、偽者は都心部のサラリーマンも着ないような安物のスーツ。しかも体型に合っていない為、着皺が出て大変見苦しい。

「いったいどうされてしまったのだろうか?」と数年心配の声が上がっていた理由が、悪意ある偽物だと分かり、納得がいきました。 眞子さま佳子さま、そして秋篠宮さま紀子さま、、、本物の殿下達はどこに??! どうかご無事でいらっしゃいますように! 共謀罪適用で、真相が解明されて、再び国民の前にお姿を現される日が来ますように!

 

コメント欄より

殿下、猫背ですよね、猫背の人は巻きこみ肩になります。鎖骨が斜めになって、肩幅が狭くなる。

http://machino119.jmtta.org/blog/1710/

あと殿下は肩の高さが左右差ありますよね。

第3回 肩幅を広げる

ここも注目してみて下さい。 もしかしたら本当に偽物いるのかもしれないけど、 加齢やゆがみで起こる変化もあります。 佳子様の右の写真ですが 目頭に切り込み入れてキツイ印象になる加工してますよ。

※宮様の肩の高さに差が有るのはテニスをされるからかなと思っていましたが、

 

コメント欄より

Hiromi様 いつも渾身の記事アップをありがとうございます。また、先日は拙コメントを採用下さりありがとうございます。

遅ればせながら、秋篠宮様51歳のお誕生日の動画を見てみました。ご夫妻の偽物説、まさか、と半信半疑の思いでおりました。 宮さまに関しては自分は現時点では何とも言えません。

2016年

秋篠宮ご夫妻、秋篠宮さまの51歳の誕生日に先立ち記者会見

[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFH+TqOzsKP+opGBPJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAOLwj8]

しかし、この動画の紀子様に関しては、偽物と確信できました。 20分過ぎ位からの部分、あちこちの発音やイントネーションが中国語が母語の人の話す日本語になってます。

自分は色々な国出身の方とお話する機会があり、中国語母語の方の話す日本語も何度も耳にしています。これは「ガチ」だと確信しました。 あと、全体に媚びた雰囲気が漂います。 まさか紀子様まで、と信じたくないきもちですが。

話変わりまして、7月8日は都内に用事があり車で出かけました。皇居前を通った折、敷地内に茂る木々のうえにグレイのもやがかかっているのが見えました。 自分はスピリチュアルや「視える」とはほど遠いところのものです。

皆さんがネットで「何か写っているわね」と話題にされている写真も、美智子さんのキツネ模様の帽子以外何一つ視えたことがありません。 なので、初めは植木でも手入れしてゴミを燃やしているのか(皇居ではありえないかも)、異常な猛暑のため光化学スモッグが発生したか、などと考えておりました。 でも、紀子様の偽物の存在を確信してしまった今は何かよからぬことが進行中?との思いで胸がちりちりしています。

以上

有難うございました。

追記:2019年02月14日

本日もお越しいただきありがとうございます。秋篠宮家の再検証をしてます。

秋篠宮家|再検証

 

ニセモノが天皇に即位?