続・秋篠宮家の影武者➄コメント欄より(追記)秋篠宮家の行方と、5月1日は「水俣病啓発の日」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

雅子の夫が天皇になる5月1日は「水俣病啓発の日」

コメント欄より

再来年の5月1日のメーデーはどうするのかな?
即位式だから、5月2日に繰り下げでしょうか。
それとも、労働者動員の旗振りでお祝いの人数稼ぎでしょうか。

5月1日がイルミナティ創立記念日とは‥‥こちらのコメント欄で初めて知りました。
検索すると、すぐ出てくるのは、メーデーと、
日赤創立記念日
全国九電力会社の発足記念日(1951年5月1日)
グラバー商会設立記念日(1861年5月1日)

そして、何故わざわざこの日を選んだのか、
水俣病啓発の日(2006年5月1日から)、だそうです。

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_01.htm

わざとでしょうか。。

 

みたらし団子さまの推理です。

「秋篠宮ご一家のゆくえ」

コメント欄より

でれでれ様

拙コメを記事にしていただきありがとうございました。
私も、今の所確実に男系男子を固持して旧皇族の男子の復帰に前向きなのは安倍さんだけなので、当面安倍さん支持で行くしかないと思っています。
たぶん私たちの知らない所で色々交渉があって、悠仁さまが人質にされているので言い分が通らなくて、気に入らない政策もやらされているのかもしれませんし・・・。
(そうであって欲しいです。)

名前の話はすごく興味深かったです。
大河ドラマでも、直「虎」、「龍」雲丸、井伊直政の幼名は「虎」「松」です。ドンピシャですね。

以下は妄想ですが、私は本物の秋篠宮家ご一家は佳子様までの4名で、悠仁様は愛子様同様試験管ベビーだったのではないかと思っています。

1.ちょっとチャラくて斜視の宮様と背の高い紀子様(本物)
2.まじめに公務をするよくできた白髪の宮様と紀子様(偽物)
3.口ひげが半分の影の薄い宮様と中国人っぽい紀子様グループ(偽物)

の三段階説を支持していますが、ダヤンさんの言うようにタビストックが宮内庁とS価の双方から替え玉を請け負ったとすると、
1→2は宮内庁、2→3はS価だと思います。

もともと1の宮様は、さんざんミチコに嫌がらせされていたし、あんまり皇籍に未練がなかったような気がします。
でも皇籍を離脱して若い皇位継承者がナルだけになると、旧皇族の皇籍復帰が叫ばれるようになって困る。
一方で、小和田やマタ子のの魔の手が幼い眞子様・佳子様にまで及びそう出し、このままでは命も危険。で、宮内庁と相談してすり替わった。
このすり替えはアキ・ミチも承認して、1の宮様もしっかり引継ぎをしてうまくいった。

かたや小泉・小和田一派は皇室財産乗っ取りのために着々と女性天皇擁立を進める。
反対勢力がそれを防ぐために、あのタイミングで試験管ベビーで悠仁さまをつくり、2の偽者紀子様に着床させて生ませた。
小泉氏が国会で「紀子さまご懐妊」の一報を聞いた時、たぶんすぐ試験管ベビーだとピンと来て、男に決まってるからあっさり女性天皇擁立を凍結させたと思います。

問題は、悠仁さまの生物学的父と母は誰か?
試験管ベビーなら、夫婦とか関係なく、どんな男女の組み合わせでもできる訳です。
私はこの計画を進めたのは安倍さんだと思っていますが、もし安倍さんが愛国者なら、おそらく悠仁様は旧皇族の男系男子から提供された精子で作られたのではないでしょうか?
そうすれば、皇族の血統を正すこともできるし、法律的には秋篠宮さまの血統ですから、秘密資金の継承者としても問題なし。
数々の吉兆を考えると、悠仁さまが即位すればすべてうまくいくはずだったと思います。

ところがS価+北朝鮮が311に悠人様を拉致。そして秋篠宮家が2→3にすり替わった・・・。

安倍さんにしてみれば自分の計画でこの世に生を受けた幼子が、拉致されて北朝鮮でひどい目にあっているかもしれないとなれば、もうこれは拉致問題「命」でやるしかないでしょう。(人道的な面からも国体保持の面からも秘密資金の面からも。)

この妄想通りなら、1の本物秋篠宮家4名はどこかでご無事と思われます。
ただ気になるのは、山路さんが「明治天皇の血脈」でないと権利がないと書いていたこと。
もし明治帝すり替え説に立った場合、日本は権利者ではなくなってしまうのでしょうか?
日本の将来を思うと、それも困りますよね・・・。
全部私の妄想で終わればいいのですが・・・。

以上

ありがとうございました。

本日もお越しいただきありがとうございます。

秋篠宮家の再検証をしてます。

秋篠宮家|再検証

 

 

水を飲む大きいネコ

ニセモノが天皇に即位?