格差拡大・アベノミクスの継承

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

格差拡大・アベノミクスの継承

富国貧民・法人や富裕層のための政治

企業が史上最高の利益を上げてるのに、法人税収は一向に増えない

himuro@himuro398

おかしいと気付かない人はおかしい

以上

 

企業が史上最高の利益を上げてるのに、法人税収は一向に増えない。

しかし国民には実質増税が続いてる。

 

日本のGDPのうち6割が官製企業へ、まともな経済は4割

ストリ@XwwEknc2

~政治家 石井紘基の見た風景~

【日本の裏帳簿】

国民に見えない税金の行き先

特別会計 年間330兆円(当時)

特殊法人

以上

 

格差を広げることばかりする政権

対立を避け、外遊に逃避しつづける首相

国益に反する外遊ばかりして金を撒くキッシー。自民党はもう限界かな・・・・

キッシーってさ、ほんとになにもしない人だよね。

国民のために何もしない、国を守るために交渉もしない、戦うこともしない。

ただの意気地なし。

 

安倍アキエ氏、代表交代という形で、相続税なしで安倍の政治資金を継承

 

代表交代という形なら、相続税なしで資金を継承

三浦誠・赤旗社会部長@redbear2014

安倍元首相の資金集めをしていた政治団体を、妻の安倍昭恵氏が継承していたことが分かりました。しんぶん赤旗のスクープです。自民党山口県第4選挙区支部と晋和会で、一昨年末の時点で残金は約2億4400万円。
昭恵氏は議員ではありません。代表交代という形なら、相続税なしで資金を継承できます。

安倍元首相の政治団体を妻の安倍昭恵氏が継承していたという「しんぶん赤旗」のスクープは社会面でも詳報しています。赤旗電子版の無料登録で読むことができます。

https://jcp.or.jp/akahata/web_daily/denshiban.html

以上

 

嘘つきと恥知らず。どちらも発達障害。すごい夫婦だったよね。

 

相続税も払わない世襲政治家に搾取されるニッポンの異常

弁護士 小口 幸人@oguchilaw

合わせて読むべき記事

元国税が暴露。相続税も払わぬ世襲政治家に搾取されるニッポンの異常

https://www.mag2.com/p/news/559784

以上

 

政治献金「確定申告で取り戻す議員」

弁護士 小口 幸人@oguchilaw

ちなみに、これもすごいなと思っています。

政治献金「確定申告で取り戻す議員」の呆れる実態

#東洋経済オンライン@Toyokeizai

※https://toyokeizai.net/articles/-/430897?display=b

以上

 

富裕層のための税法改正・タワマンの相続税が6割に

so sora@sosorasora3

タワーマンションの相続税、6割で済むようになる、と朝のNHK

縁のない話、と聞き流してたら、次の話にいく前に、「タワーマンション、富裕層に人気です」とわざわざ富裕層の、子や孫への教育支援名目の生前贈与も無税枠拡大してた記憶。安倍さんの頃だっけ。

格差是正より、格差固定を目指す政治

以上

 

カルト政策:世界一豊かだった国を壊して、外資に叩き売った売国奴を神として祀るらしい

国家統計の捏造、放送法の解釈を買供養して言論弾圧、ファシズム国家へ舵を切っていた安倍晋三元首相。安倍氏を神として祀る神社を作ろうという動きがあるらしい。

 

正気を疑う「安倍神社建立計画」

「安倍元首相を神として祭りたい」 世界遺産の宮司が語る神社建立計画(デイリー新潮)

この“建立計画”を主導するのは、奈良県吉野にある「吉水神社」宮司の佐藤素心(そしん)氏(82)だ。

「安倍さんとは山口県の同郷で、拉致被害者を支援する活動を通じて出会ったんや。僕が自費出版した本に巻頭言を寄せてくれるほど親身に付きおうてくれた」

以上

 

頭おかしい。2発の銃弾で日本ならびに、東アジアを救った山上徹也氏のための、山上神社建立はあり得るとは思うけど、安陪神社はない。

 

もともと、自民党は、CIAと統一教会が作った党だから。変革を期待するのが間違ってるのかもしれない。

組織の寿命は70年。自民党は、そろそろやね。

自民党の統治はもういらんで。かつての軍部と同じや。解体してクレ。

 

どこの国も「幸運」はありえないのかもしれない

まじめに働いても、ぜいたくどころか、日々の生活すらできない世の中になりつつある。納税できなくなれば、基本的人権がなくなり、集団自決させられる未来を、政治家達は予定してるのかもしれない。

成田某「高齢者は集団自決せよ」

ひろゆき「wwww」

出世するタレント、俳優、起業家、政治家はみな、限られた血族とカルトのサークルから出てくる。庶民が大金を得るには宝くじでもあたるしかない、というこの世の中なのだけど、その望みもないらしい。

 

宝くじのイカサマバレる

ハンコウ リン2 🗣️@mitsuemon666

6月27日

サンディフックの「英雄リスト」が宝くじ当選者の名字と一致することを発見した男 👀

※https://twitter.com/Agent131711/status/1673330286505914373

以上

 

宝くじの仕組みは、日本も同じだとおもうで。

 

ニセモノが天皇に即位?