自民党女性局・フランス視察旅行⑥ 広瀬めぐみ議員のグルメレポート

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

広瀬めぐみ議員のグルメレポート

広瀬めぐみ議員 岩手県・麻生派・当選一回

昭和41年6月27日、岩手県盛岡市中央通生まれ。実家は小田島旅館(現ホテル小田島)。昭和57年4月、岩手県立盛岡第一高等学校入学ののち、1年間の米国留学。昭和61年4月上智大学外国語学部英語学科入学。平成11年9月、司法試験合格。平成13年9月弁護士登録。平成24年2月、国連にて「日本の女性の地位と状況について」と題してスピーチ。平成30年7月以来、法務省・人権講義「女性と人権」を担当

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/7022032.htm

以上

 

観光と食べ物の話ばかり

今日も幽体離脱@outofbodyagain

滞在は僅か2日ですか。初日にエッフェル塔前での団体写真を撮り、二日目はお昼ご飯まで自由行動。観光スポットでのお写真なども多いようで、これで『外交は大事』みたいなことを言っているんだから、まさに秒刻みの外遊だったのでしょう。皆さん優秀ですよね。優雅に見えますが、実は外遊してたなんて。

以上

 

まったりくん®︎@mattariver1

フランスの修学旅行全削除してブロックしまくって逃亡中の広瀬めぐみ

食いもんの話ばっかじゃねーかよ!

 

 

 

以上

 

世間の声

・女子大生の卒業旅行じゃないんだから…。

・完全に観光

・やっぱり修学旅行

・この写真くらいならまぁ〜なんとかギリとは思いますが、仕事内容は一切無しですか?あとは1枚目の日本だったら2/33じゃなく、こちらのように引き上げてくらい言えないのかって思う(農家目線)。コメント見て気付いたのは、たしかに食いもんの話しだけで意地汚い

・「秘書は幼馴染」がお察し過ぎるわ。やっぱ仲間内で群れたがるんやな。

・また一人顔と名前覚えたわ。次の選挙覚悟しておけよ

・で、この食レポツイートして満足なのか、羨ましがられたいのか?弁護士で参議でしょ?Twitter(X)の利用方法違うでしょ?国民に有意義な情報発信するのが、議員の使い方じゃないの?研修、勉強、意見交換しに訪仏したんでしょ、その内容発信と、それを日本のため、国民のために活かせよ。

 

記事は削除、ブロックしまくってるらしい

くるくるパーマネント☆はるき@euvf9d

チャラチャラフランス観光旅行、そしてブロック

以上

 

旅費を返上して辞任してくださいよ。奥さん。

 

広瀬めぐみ議員とは

美人なんですが・・・・もともと、三白眼なのかな。

 

気になるのは、国会議員になる前に、国連でスピーチしてること。「ある筋」が準備していた、あるいはスカウトした女性の可能性が高いかもしれない。

2012年 平成24年2月、国連にて「日本の女性の地位と状況について」と題してスピーチ。

2018年 平成30年7月以来、法務省・人権講義「女性と人権」を担当

2022年 令和4年 参議議員に初当選。

2023年 令和5年 フランス研修旅行で炎上

wikiができてますね。仕事が早い。

 

国連+麻生派ってことは、ロス茶系かな。

高学歴だけどアウトレットで人格障害、、反日帰化人、ジョージタウン大卒(=CIA工作員)、宴会コンパニオン要員、自民幹部のお気に入り、共感性なしの冷酷無比、なんでもかんでも他人のせい、統一教会カルト、サタニスト、イルミナティ・・・自民党が公認する女性は、そういう人が多いのが困る。

 

 

「出世させてもらう代わりに、サタンに帰依すること、儀式殺人に参加すること、国を売ること、が条件って本当ですか」

「フリーメイソンやイルミナティの儀式に参加したんですか」

と、誰か、今井議員たちに国会で質問してほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?