Twitter事変 「X(Twitter)」の新ロゴの理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロン大魔王さまのおことば

イーロン「Xにロゴを変えるで」「投稿してや」

イーロンの呼びかけで、多くのロゴデザインの投稿が集まりました

 

イーロン「これに決まりや!」

ユーザー「・・・・・・・・・」

 

プロモーションはかっこよく作ってるけど、静止画像にすると、全然いけてないロゴ。

 

 

なんでこれ?

 

metaの株が一気に上昇した理由は?

あれかな。競合相手のTwitter(X)のロゴがアレなのでTwitter(X)からユーザーが逃げ出すとみて、競合会社の株が上がったのかな。

 

 

ユーザーの気持ち

ながれ@nagare737

これだけ浸透したブランドを捨てるメリットが全然わからないけど、前王朝が作ったものは全部破壊する族滅タイプの王が君臨してるんかな…って遠い目をしている

以上

 

井上純一(希有馬)新刊『逆資本論』発売中@KEUMAYA

な、「生活に必要なインフラ」を企業が握ってるとたいへんなことになるやろ?水道とかガスとか図書館とか、企業に渡すとおもしろ経営者の一存でどうにでもなっちゃう。

以上

 

なぜこのデザイン?

やったー。Xのロゴかっこいい、という声は、リンダCEOとイーロン系アカウントだけ。公開までの流れを見ていると、もともと、これ、と、決めていたのだと思う。ナゼ、このデザインにこだわったのか。

 

え?XのロゴってU+1d54fの𝕏そのまんまなの?? え???

 

大西科学@onisci

この「X」のロゴを見ると、もうツイッター社(エックス社?)にはちゃんとしたデザインができる人もいなくって、そのへんの暇な社員が5分で作ったロゴにしたのかなという寂しい気持ちになります……。

「実はここがすごい」と誰か早く解説して……。

以上

 

答えはこれだと思う

paranormal phenomena@mulder_17

考慮すべき点…新しい Twitter ロゴの X は、フリーメイソンのシンボルに非常によく似ています。

以上

 

こっちを合わせると、より近い

 

なるほどね。

 

※6月19日の投稿ですが・・・こういう仕掛けが好きみたいね

paranormal phenomen@mulder_17

ドルも同じ話で、折りたたんで鏡にかざすとオカルトの爬虫類の顔が見えるようになっている

 

以上

ニセモノが天皇に即位?