Twitter事変|BBCvsイーロン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

BBCvsイーロン

BBCがキタ

 

約束はもう守ったことになっている

アンケート「ワイは、CEO辞任したほうがいい?」⇒多数決で辞任が決まる

 

イーロン:「いいえ、私の犬フロキ(イーロンの飼い犬の柴犬)がCEOです」

イーロン・マスクは、このインタビューで彼を完全に打ち負かし、話の流れを変えた。

イーロン:「私はもうCEOではない」

BBC記者「あなたはツイッターのチーフでは?」

イーロン:「いいえ、私の犬フロキがCEOです」

以上

 

CEOはこの方

 

イーロンはこういう人

堀 正岳 @ めほり@mehori

4月12日

イーロンは自分の犬をツイッターのCEOに任命したので、アンケートで決めた「退任する」という約束はもう守ったことになっていると主張

フェイクではなく、BBCのインタビューに対する回答。こういう人ですよね

以上

 

「つまり、あなたはただ嘘をついたのです。」

ものちゃん@monochian

🚨BBC は、イーロン マスクがレポーターを解体する様子を実際に放映しました‼️

BBC ジャーナリスト: 「Twitter では憎悪に満ちたコンテンツが増加しています」.

イーロン・マスク: 「例を挙げてください。」

BBC: 「できません。」

マスク: 「つまり、あなたはただ嘘をついたのです。」

 

お金ではありません。真実の場所が欲しいのです

matatabi@matatabi_catnip

BBC:誰かが今440億ドル払うと言ったら、ツイッターを売却しますか?

イーロン:いいえ

BBC:検討しますか?

イーロン:いいえ…真実を求める人なら考えるかも。お金ではありません。真実の場所が欲しいのです

BBC:お金じゃないなら誰かにあげたら?

イーロン:例えば?

BBC:私にはわかりません

以上

 

どうでもいいけど、イーロン、太ったよね。

なんかこう、「観念を超えた答えしか存在しない」禅問答っぽいインタビューだったのではあるまいか。

 

イーロンとAI

「AI研究の6カ月停止」を要請したイーロン・マスク、自分は1万個のGPUを買い込み独自のAIプロジェクトを進めていることが判明 – GIGAZINE

 

そしてツイッターは消えた

Tora2@XRP_XLM_HBAR

Twitter は社名を X Corp. に変更しました。X Corp. は、その所有者兼 CEO であるイーロン マスクが長い間思い描いていた、ソーシャル メディアをはるかに超えるすべてのアプリの名前です。

以上

 

TwitterのCEOは存在しないから、ツイッターのCEOを辞任するという約束は守ったことになったのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?