Twitter事変 日本Twitter炎上、フランス暴動

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本Twitter炎上、フランス暴動

フランスがリアルに炎上

フランス、戒厳令くるか?

あいひん@BABYLONBU5TER

北アフリカ系17歳少年、停車命令に従わず警官に射殺

著名人による「追悼の意」で一気に拡散

射殺された母親がSNSで暴動を煽動

フランス各地で暴動(逮捕者の3分の1が未成年)

マクロン大統領「すべての親たちが責任を持つべき」

燃料投下🔥

以上

 

別名・ロスチャイルド大統領で世界経済フォーラムの申し子のマクロンは戒厳令がだしたいのよ。移民を大量に入れたのも、治安悪化を放置し続けたのも計画通りで最後の仕上げに入ったのだと思う。
そういえば、次の五輪ってパリじゃなかったっけ?

 

暴動がスイス、デンマークへ飛び火

Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人@jack_hikuma

JACK速砲💥🚨😨なんという事だ。。。フランスとベルギーで起きた暴動と略奪は今夜スイスにも広がってしまった😓ローザンヌ市内では店舗が略奪され、暴徒と機動隊が衝突した。

以上

 

予言だったのか、予定だったのか?

 

 

そのころ日本では、Twitter不具合で炎上

大魔王様のおことば

7月1日 「先週はユーザー秒数が過去最大やったんや」

ロシアの反乱が原因かな?

 

7月2日 Twitter不具合発生・阿鼻叫喚に

大魔王様「今制限してるんや。辛抱してや」

 

大魔王様「過去最大の閲覧数達成や」(7月2日午後3時の時点で、4.3億人)

 

大魔王様「レート制限に関する投稿読んだら、ワイも制限されたんやwwww」

 

真の原因は?

たかひろ@takahiroism

クラウドからオンプレへの移行でごたついてるのが原因っぽい。まぁ数日後にはAPI制限解除されてるでしょ

以上

 

世間の声

いぷしろん@niconicoszsuki

イーロンにバチギレる先輩ホントすき

以上

 

・イーロンが『Twitter制限かけたのはお前ら中毒者を家から出すためや!!』ってツイートしたって騒がれてるけど、よく見たらそのツイートしたの偽物アカウントだしそのツイートをイーロン本人がRTしてネタにしてるってイーロンが一番Twitterの遊び方わかってる説ある

・事前のアナウンスなしで唐突に仕様変更やメンテナンスのための機能制限を行う妥当性を考えるものの、聞いた話ではテスラ車においても同様らしく、結局はイーロンがそういう社会的配慮というものに無頓着なのだろう。

・いまTwitterの代わりを日本企業が開発したら、全部持ってけるのに。

・我々のような隠キャがTwitterサ終と共にもし一斉にInstagramへと移住したらどうなるだろうか。なんJ乗っ取りのように原住民であるキラキラリア充オシャレ投稿をしているユーザーを片っ端から駆逐し、代わりに毎日クソコラ画像で大喜利大会が催される地獄が生まれるぞ。我々の方が投稿数桁違いだからな

・Twitterを即身仏が土中で鈴を鳴らす代わりに使ってる方々の生存確認はどうすれば…

・日常に戻れと言われても困る。13年もいるんだ、日常はここなんだ

・Twitter中毒者は治療対象じゃなくて終末期患者なんですよ。ここは病院じゃなくてホスピスなんです。それを買い取ったのはお前だぞイーロン

 

Twitterのユーザーって、2chから移民してきた人が多いと思う。他のサービスへ誘導する投稿も目立ちましたが、誘導に乗る人は少なさそう。

 

異次元のひとたち

①フランス暴動中にサンドイッチ

目傘アカナ@小説家になろう@mekasakana

フランスの暴動で民衆と警察の真ん中でサンドイッチ食ってるの猛者すぎるでしょw

以上

 

② ワグネルの反乱中に掃除

 

③ クーデター中にエアロビクス

 

異次元の日本 絶賛、情報鎖国中!!

ある時間帯まで、フランスの暴動を報道しなかった日本。ワグネルの反乱も終息するまで報道しなかった。

 

今朝のNHK 熱中症>>>>フランス暴動

鎖国してるわけでもないのに・・・・・

 

ニセモノが天皇に即位?