自民党女性局・フランス視察旅行⑤ 松川るい議員の弁解

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

松川るい議員の弁解

女性版ダボスを作った元外務省エリート官僚の松川るい議員

2015/9/1

昨年4月に安倍総理の肝いりで外務省に新設された女性参画推進室。外交における女性問題を推進する同室の初代室長に任命されたのが、松川るい氏だ。

東大法学部在学中に外務公務員I種に合格。入省以来、FTAの貿易交渉やASEAN協力、ミナミマグロの調査漁獲に関する国際裁判、国際宇宙ステーション業務、国連の核軍縮代表部での核軍縮交渉など、多岐にわたる政策を経験。現在2歳と7歳の子どもの育児のため、午後7時半には退省するという限られた時間の中で、どのような思考で省務を遂行しているのか──。

https://newspicks.com/news/1135779?block=side-news-series

 

清和会安倍派、例のジョージタウン大卒。つまり、竹中平蔵、河野太郎と同じく、ダボスやCIAの派遣社員の可能性がたかそう。その場合は普通に破壊工作員であり売国奴です。工作員に帰化人を選ぶことが多いけど、松川るいさんは韓国語が流暢らしい。ジョージタウン大卒だし、普通に考えて、CIAが用意した女性首相候補じゃないのかな。

自分の子供もつれていった可能性がある松川るい議員が、弁解をはじめました。

 

「自民党女性局海外研修について」の弁解

松川るい =自民党=@Matsukawa_Rui

【自民党女性局海外研修について】

今回の女性局海外研修について、様々なコメント(誤情報も一部あります)をいただいておりますので、ご説明させていただきます。

※長文になりますので、画像にまとめさせていただきました。

 

以上

 

世間の声

・厳密に言えば党費も基本は税金。そこまで言うのなら細かな詳細を表に出されたら?まさかファーストクラスやビジネスクラスでの研修ではないですよね?是非細かな数字も教えてくださいませ

・フランスでは子供が3歳から義務教育なのも知っているし不妊治療に補助が出るのも知っています…問題なのは国がさほどサポートしていないのをわかっているのに海外視察する意味あるの❓っていうのが個人的な主張ですよ…女性が出産後に復職できる環境も整っていないのにあーだこーだ…

円覚寺。@engakuji1

すみません。気づいたことをいくつか。

1. 終日でパリにいたのは2日間と書かれていますが、

1)現地着1日目の夕食は皆さんで楽しまれたのではないか、

2)パリ発の便は現地夕刻のため日中はやはり楽しまれたのではないか。

2. エッフェル塔はパリの外れにあるため合間というよりやはり敢えて見に行ったのではないか。

3. 38人で大挙した割に相対した先方議員の数があまりに少ないのではないか(3名?)。

4. 活動の中身というよりも行程しか上記は記していないような(有意義という貴方の感想はどうでもよい)。

5. 元外交官ならパリなど珍しくないでしょ。。

以上

 

松川るい「不適切だったと反省」

 

フランス研修の写真に非難が集中しているが?

研修自体は有意義だったと思います。教育省の方からは、3歳からの幼児教育の義務教育化について、経緯や成果について詳しく伺い、大変参考になりました。
保育施設や少子化対策政治における女性活躍について、上院や下院の方とも有意義な意見交換ができたとおもっています。SNS上の発信については、不適切なものがあったと思います。多くの誤解を与えていたことについて、反省しています。

 

どういった経緯であの写真を載せたのか?

私がちょっと軽率だったんですけど、大阪の地元の方と撮った写真が、あれしかなかったので連投の最後にくっつけちゃったんですね。本当に迷惑をかけたと思っていますし、大変そこは軽率だったと反省しています

 

写真をSNSから削除した理由は?

誤解をさせてはいけないと思ったので、これは本意でないので削除した

以上

 

世間の声

・飛行機はファーストクラスか、ビジネスか、エコノミーか聞いて欲しかった。(本来はどうでも良い話だが、今回は30万円は自腹でそれ以上は党から支出ならばこれは重大な意味を持つ)

・どれもこれもネットで済む話。ファーストクラスに乗る理由も、38人行く理由も、ホテル代込みで1億円近い税金使って行く理由にはならないですが?

・確かにネットで全部済みます。この報告?は反感しか買わない。不快である。

・まぁ、どう見ても税金での観光旅行だよね? どうせビジネス・クラス(=ファースト・クラスと実質同じよ)。ハイシーズンの国費観光旅行にいくら費やした?

以上

 

辞任しかないね。首相の息子も給与・賞与を返納の上辞任したんだから、今回参加した議員もそうしなきゃ。

公明党からもクレームが行ってるらしい。あそこは婦人部の声が即、人事に反映する民主主義が機能してる党。コロナ規制中に銀座で豪遊していた議員は、婦人部に嫌われて辞任させられた。創価の圧力に期待したい。

 

しかし、我が国の運の強さよ。これで、アメリカCIAが準備していた女性首相候補がつぶれた。

松川議員に続いて、ジョージタウン大卒の議員や官僚は公職から追放するべき。

 

関係ないはなし・花火大会

 

ニセモノが天皇に即位?