8月6日 #広島原爆の日 アメリカさまの本音と本性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

次の戦争の準備をする人たち・麻生太郎が訪台

日中戦争を予想でしてるのではなく、予定してる人たちがいまして・・・・

そして、幕末から代々続くイルミナティで、娘をロス茶系財閥に嫁がせた麻生太郎が「日中戦争開戦」のミッションを帯びて訪台します。恐ろしい事です。

 

麻生自民党副総裁が訪台

毎日新聞オンライン

自民党の麻生太郎副総裁が7~9日の日程で台湾を訪問する。首相経験者では麻生氏や安倍晋三氏、森喜朗氏、旧民主党政権で首相を務めた野田佳彦氏が訪台した例があるが、麻生氏は現在、岸田文雄自民党総裁(首相)に次ぐ与党・自民党のナンバー2。日本が1972年に台湾と断交して以降、最高位の現職自民幹部が訪問することになる。麻生氏は訪台を通じ、中国による軍事的圧力にさらされている台湾に寄り添う姿勢をアピールし、半導体関連企業誘致などにもつなげたい考えだが、中国の反発が予想され、日中関係が緊張する可能性もある。

※https://mainichi.jp/articles/20230804/k00/00m/010/151000c

 

安倍ちゃんがああなったから、麻生太郎ぼっちゃんが訪台するんだろうけど、だれか止めてくれ。

 

錆びた日米同盟

広島市長「核抑止論は破綻している」「核抑止論者よ、あなたはウクライナ市民に対し責任を負えるのか」

中国新聞

広島市の松井一実市長が平和宣言を読み上げ、核抑止論からの脱却を訴えました

※https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/341243

以上

 

ウクライナ後、「核の傘」「核による戦争の抑止」は破綻しましたね。アメリカをはじめ核保有国は、同盟国が攻められても核を打ち込むことなどしないのです。日米同盟は意味がないものになりました。

 

アメリカさまの本音

ポリコレにうるさい英米欧ですが、日本人に対するヘイトは正当化されてる風がありますよね。

 

そもそも、アメリカさまにとって、うちらは今も昔も敵なのです。終戦したのではなく停戦中であり、形を変えて巧妙に侵略、略奪、民族浄化を行っています。最近本性を出してきましたでしょ。

① 原爆を開発した物理学者の映画「オッペンハイマー」と「バービー」とを掛け合わせた造語、Barbenheimer が作られ、SNSにファンアートが寄せられた。この時点で、正気を疑う。

 

② 「バービー」の公式が「いいね」+「思い出に残る夏になりそう😘」 とコメントをしたので日本で大炎上。

③ いまだ公式からは謝罪なし。コメントもそのま反省の色なし。

④ 駐日大使が映画「バービー」を絶賛。しかし、騒動には触れず→炎上「その前に言うことがあるだろ」「手放しで礼賛する状況ではないのでは?」「わざと日本人を挑発してるのか?」。

 

これ、ヘイトでしょ。

 

Q なんで閲覧禁止にして、アカウントを停止しないのか?

A Twitter(X)社は、オーナーもCEOも米国籍で世界経済フォーラムだから。

 

Twitter(X)は、原爆関連をトレンドから外してますね。

こういうのがあるから、みんな、ブルーチェックに登録するのをためらうんだよ。バカだな。

 

問題の大使が広島追悼式典に参加

ラーム・エマニュエル駐日米国大使@USAmbJapan

広島への原爆投下から78年を迎えました。今日は厳粛な追悼と平和への祈りを捧げる日です。日米同盟の強化、そして両国が共有するビジョンと、平和と繁栄を求めるわれわれの一致団結した思いの実現に向け、今まで以上に励んでいく気持ちを新たにしました。

以上

 

世間の声

・原爆投下で一般市民を狙ったのは大量虐殺。戦争行為ではない。

・日本の反米感情を高め、日米の分断を促進したのはあなたです。あなたの野蛮な行為を神に許しを乞いましょう。

・その割にはバービーとかいう原爆女の映画を絶賛するんですね

・原爆投下を題材にした映画を賞賛した駐日大使が平和について語るのは滑稽だ。

・原爆を実戦で使用した国家はアメリカだけです

・Deep State

・式典の最中にコレかよ…

・まだ式典の途中ではないですか?日本では式典の途中でツィを送ったりする行動は忌み嫌われます。米国の戦没者慰霊祭で日本の大使が同じことをやったら、大使はどう思いますか?そのように思われてますよ。

以上

 

件の大使は、秘書が作った原稿を適当に投稿してるんだろうな。そして、キッシーも。

 

祝詞化した首相の挨拶

𝐦𝐚𝐜𝐡𝐢.@unevfil_e

#Barbenheimer に怒るみなさん。ぜひ6日に広島で、9日に長崎で行われる式典をTVで見てください。そして、なぜ広島と長崎での首相の挨拶内容が毎年ほとんどコピペなのか、核兵器禁止条約を日本が批准しないのかについても怒りを示してくださったら、広島人として心からありがたく思います。

以上

 

戦争を防ぐたった一つの道

 

英米欧が死ぬほど恐れているのが、日中韓の強固な同盟だそうな。でもそれは、大日本帝国の復活でもあるので、戦争責任がどうとか、植民地支配がどうとか、反省がどうとか、謝罪がどうとか、何かにつけてハードルが高かったりする。戦後初のシラフでカタギの韓国大統領は、それをわかって乗り越えようとしてる風に見える。

キッシー内閣としては、「国内に在日米軍という占領軍がいる中で、日米同盟を破棄しアメリカと協議離婚すること」が、日本の課題ですね。これに失敗すると亡国が待っている。神風は吹くだろうか。吹いてほしい

 

すべての犠牲者の方々へ心より哀悼の誠を捧げます。

我が国が平和でいるために、ときには、強く雄々しくあれますように。

 

ニセモノが天皇に即位?