岸田夫人渡米・その目的は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田夫人渡米・その目的は?

岸田夫人渡米

ファーストレディ外交、「会いたい」というバイデン夫人の要望に応え、岸田夫人が渡米。本当にいくらしい。

アメリカから「ジル夫人が会いたがってるから」と、呼びつけられたらしい。5月のG7広島でバイデン夫人は来日するのにね。オンラインでやったらどう?と普通は考えるよね。

岸田夫人渡米。安倍時代に首相夫人は公人ではないと閣議決定したのに・・・・・・そもそも、外交って公務員や皇族がやることだよね。皇族でもない、選挙で選ばれてない人間がなんで「国の仕事」をやるの?おかしくない?

岸田のファーストレディ外交は、安倍のアベノマスクになるで、これ。

キッシー、アメリカには、夫人のダブルを行かせたらいいよ。どうせ向こうもダブルだからちょうどいいよ。

 

本物のホワイトハウスとSPを押さえてるのは、ペンタゴン。言い出しっぺは、統一教会のカネが北朝鮮に流れてるとリークし、統一教会を損切りした南朝のペンタゴンかもしれない。しかし、このアホな申し出に、やすやすと応じたのが官邸なのね。面妖なことである。

キッシー、アメリカさんは、夫人を人質に取って、キッシーに、緊急事態条項みたいなヤバイ法案を通せと言ってくるのではあるまいか。大丈夫なんか。

 

その意図は安倍アキエちゃん潰し?

もう一つ見方があって、今回の渡米の目的は、安倍アキエちゃんつぶしではないかという説もありますね。

安倍家の人々。なんとなく家族間の関係や、それぞれの性格がわかる一枚ですね。「常識人の兄夫婦」と、「幼稚な安倍ちゃん・バブリーなアキエちゃん夫妻」のコントラストが痛い。

森友問題が再度追及か?

・安倍政権時代末期の森友問題。安倍夫妻の私的な友人の籠池夫妻の学校開設のために、安倍夫人が便宜を図った事件。これは野党で国会で追及された。

・問題の根幹は、安倍夫妻の国家の私物化。首相夫人にすぎないアキエ夫人が、公務員を使用人として使い、籠池氏に有利にはたらくよう官庁にFAXで指示させたことが問題に。

・野党は資料の開示請求を要求し、アキエちゃんを国会に喚問するよう要求。

・安倍政権は、「FAXは公文書ではない」「首相夫人は公人ではない」と「閣議決定」した。

・出してくる公文書はマスキングだらけで、「のり弁」状態。アキエ夫人の国会への証人喚問も実現せず。安倍首相は辞任し、そして暗殺された。

・しかしながら、今回、岸田夫人が、公人として訪米して「外交」を行った場合、首相夫人は公人という定義にチェンジ。

・野党に「首相夫人は公人」という燃料を与えた。

・野党が再度、森友問題を国会で追及し、「公人」のアキエちゃんを国会に呼びつけ尋問することが可能に。

令和版・壇之浦。安倍氏滅亡。日本中枢はこれを狙ってるんかね。

 

でも、高齢者に対する増税が決定した後、夫人が、必要もない豪華旅行に行くのだから、リスクがありすぎると思うけどな。不正選挙で勝てる時代だから、支持率なんて関係ねー、国民なんてどうでもいんだろうね。

話を訪米に戻しますが・・・・・

 

「いやげもの」は、しゃもじに決まりな

ゼレンスキー曰く「呪いの板」

広島のしゃもじをバカにしてはいけない。キッシーの敵はみな、戦わずして自滅していった。これはしゃもじの御利益に違いないのだから。

 

ニセモノが天皇に即位?