ジャニーズ問題㉕ 反社?の輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

準備は進んでいた

2022年12月ごろ

 

2022年11月

・「ジャニーズをどうやったら叩けるか 考えて攻撃してくれ」!!? 何を扇動してんでしょうか これも立花孝志さんからの依頼なんですかね 他の芸能事務所への攻撃意思も漏らしていますね ジャニーズいけたら全部いけるって感じで

・kp解散する前らこの界隈なの知ってましたが M浦さんがド◯イに行ってからJ叩きをGが始めた感じでした その前はバーやエーベとかも普通に叩いてたのにピタッと止んだ感じ 「タッ◯ーと約束したんだ」とツイートしたM浦さんもキーマンだと感じます 何を約束したのか知らないですが記事も

・彼が当選した2週間後にTOBEがドメイン取得してるね 偶然かな

 

話半分に聞いて丁度いいと思う

大掛かりな地上げや、企業乗っ取りを行う場合、反社の力を借りることが多かったですね。今回もそうだと思う。大規模な反社組織、Y口組や、I会は、アメリカの仕事を請け負ってきたともいわれています。

こういう場で、本当のことを話すわけないんですが、「下請け」の雰囲気はわかると思う。

 

 

 

秋田新太朗さんとは?

なんか知らんけど、秋田新太朗で、X(旧Twitter)内を検索しても出てこないんですね。ネットでは検索したら記事が出てくるし画像も出てくるのですが。

著名人らを繰り返し脅迫していたとして、東京地検は暴力行為法違反(常習的脅迫)の罪などで、元参院議員で暴露系ユーチューバーとして活動していたガーシー(本名・東谷義和)被告を起訴した。

ガーシー被告に海外でユーチューバーとなることを進めた〝黒幕〟は秋田新太郎氏といわれる。太陽光関連ベンチャー企業経営者で、過去に詐欺容疑で逮捕されたことがある。融資金の詐取容疑で再び逮捕され、執行猶予期間に逃亡。現在はドバイに滞在しているという。

※https://www.seikeitohoku.com/mastermind-behind-gashi-fukushima-electric-power-executive-akita-shintaro/

以上

 

もちろん、100億を超す資産があろうと、「文春(CIA・米大使館)→BBC(MI6)→国連」を動かせるわけがありません。何かの下請けにすぎないでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?