キッシーの競争相手が全滅

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーの競争相手が全滅

先の総裁選のメンバー

野田さんは票を割るために出た人なので除外して、

総裁を争った河野太郎議員と高市早苗議員の政治生命は自爆によって尽きようとしてる。何もしないのに、ライバルが次々と自滅してゆくキッシーの運の強さよ。英米がだめになってるのも、キッシーの「何もしないのに、勝手に敵が滅んでいく」パワーなのかもしれない。

 

ネトウヨのマドンナ・早苗ちゃん

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【意外(失礼)と長期政権になる可能性あり】

解散せずとも来年の自民党総裁選までにライバルが全員自滅する可能性がある。①高市はもう芽が無い。この議員が森山派に正式入会したという事は高市は推薦人を20人集められないという事ですよ。最も安倍に忠実だった城内が森山派の後継者になるのですから

以上

 

世界経済フォーラムの河野太郎

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

河野太郎は「デジタル庁疑獄」と惑珍問題で「人生オワタ」状態です。親分(スガー)と仲間、竹中平蔵や高橋洋一らもマイナス要因。「マイナカードトラブル」は対策本部を立ち上げても「デジタル庁解体」しないとリカバリー不可能です。大臣辞職で済まない。議員辞職相当です。

以上

 

次の総裁選で本命になりそうなのが、茂木派(竹下派)の茂木幹事長

 

しかしキッシーは小渕優子ちゃんを応援

竹下派のドンだった青木氏が先日死去。何が何でも、派閥を小渕首相の次女の優子ちゃんに譲りたいとして、頑として茂木議員を認めなかった。青木氏は、怪死した小渕首相の死因を知ってると思われ。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

小渕優子氏を「日本の先頭に」 首相側近・木原官房副長官が期待(毎日新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/427f3a3a0754f701b7eaa35154761cfc601da2e3?source=sns&dv=pc&mid=art08t2&date=20230626&ctg=dom&bt=tw_up

 

【既に始まっている「茂木潰し」】

総理の最側近が「名代」として出席しています。これは露骨ですな(笑)

 

【平成研は有っても「茂木派」はない】

茂木は平成研究会54名の内、半分しか抑えられていない。竹下登以来、参院は「オーナー(故青木幹雄)直轄の天領」茂木はそもそも外様だし、嫡出議員としては小渕優子ー船田元が正統だと思う。

 

【最後は茂木潰し】

内閣改造で茂木を財務大臣に封じ込めたら完了。昔、佐藤栄作と言う総理が自分に反抗的な中曽根康弘をおだてて、自分の出身官庁の運輸大臣にしたんですよ。運輸官僚は「面従腹背」国会答弁では恥をかかされる。「閣内封じ込め」と言う奴で総理を批判できなくなる。

以上

 

茂木派・加藤勝信(CIAが将来の首相として公認)

代々、統一教会の守護神で、安倍・岸家の側近の加藤家に婿入りした加藤勝信(厚生労働相)。CIAが将来の首相として公認してるやつで、CIAの派遣社員的存在。本国からの「ワクチソで日本民族浄化したれや」のミッションを、軽々とこなしている日本民族虐殺の実行犯。

 

でも、アメリカ本国と統一教会がタヒんだら、ただの暑苦しいカバ面のおっさんになります。ワクチソ虐殺の罪、外国工作員として反逆罪、で吊るすべきという人も多い。

 

CIAの自民党支局・清和会の解体

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【未亡人に振り回される清和会に後継は決められない】森喜朗に万一の事があれば、カルトブーの目は無くなる。「和歌山のタガメ」は参院なので有資格者ではない。西村ケロヨンと「群馬の残念な人」で二分するか、松野官房長官をいれて最低三分割だろう。派として統一候補は出せないだろう。

【解散せずに来年の自民党総裁選を迎えたら】現職の岸田さんと林外相の「話し合い」になるだろう。まさか派閥を割ってまでと言うのは宏池会に限ってないだろうから、「勇退」か一期まっての禅譲のどちらかだろう。

以上

 

安倍ちゃんの一周忌が7月上旬、党主催になるらしい。8月は終戦記念関連の行事がギュウギュウ。

ホロスコープのチャートを見たけど、7月下旬ごろ、森、スガーがやばそう。スガーは、逮捕とか暗殺とかにはならないと思うけど、岸信介コースで、起訴しない代わりに引退、かなという感じだった。

今年の秋ごろ、パンツ丸見えCIAの三浦瑠麗の夫がヤバそうな星回りを作っており、来年5月ごろ、教祖の韓鶴子がオワコンの星回りを作ってるところをみると、ちょうど線がきっちりつながる。

7月下旬に、解散あるんかもしれんね。

 

どうでもいい話

チャールズ三世の署名。読めねー。

 

ニセモノが天皇に即位?