ジャニーズ問題㉘ ジャニーズ乗っ取りの目的

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジャニーズ事務所、社名変更を「検討」

報道やSNSでは印象操作であふれていて、各社一斉に、「社名変更へ」、となってる。これ、マスコミが固めてしまい、圧力で実現化しようとするいつものやり方。 この圧力に耐えてほしいんだけどな。

 

公式のHPでは、あくまで「議論と検討を行った」。

2023.9.19今後の会社運営に関するご報告

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-719/

 

持ち株のことも、社名のことも、実際には何も発表してないんですね。「10月2日は進捗内容を具体的に発表しますので、お待ちください」と。

 

英米欧の被害者を日本の金で救済させる仕組みづくり

ディズニーの創立者のお孫さん(大株主だが経営はタッチしてない)へ、ディズニーの社員さんから「お給料では暮らしていけなくてゴミをあさってる」という手紙が来た。お孫さんは、「おじいさんはこんなの望んでなかった」と嘆いていたけど、ハルノートを受け入れると、利益追求が徹底的になされ、利益は株主や役員が総どり。社員はごみをあさってかろうじて生きていく。ジャニーズも同じ道をたどることになるヨ。

そして、株主が送り込んでくる役員によって段階的に「救済対象の被害者」の定義を変えてくる。

「ジャニーさんに被害にあった人」→「セイヒガイにあったことがある人」へ

そしてエプスタインに代表される英米欧の常態化した幼児性愛趣味のエリートによる、セイ犯罪の被害者の救済資金にするつもり。それが目的の一つだよ。

そして、多国の芸能事務所と合弁すると、東芝と同じ轍を踏むことになる。合弁した事務所の責任も取らされて、賠償で事務所は倒産するね。

 

そして役員が一新されたら、次は、LGBTやろうね。

 

「被害を受けてなければ見たこともない、そんな事実はなかったのではないかという社内意見は研修が足りないという扱いになりました」

これもたいがい酷いけど、

「自分が男性であるという認識は、研修が足りないという扱いになる」

に替わるやろうな。ポリコレ研修が徹底され、サムスミスさんみたいに、洗脳に順応したタレントが優遇されると思う。

サム・スミスさん

上段 サタニスト主義(グラミー賞)

下段左 トランスジェンダー

下段右 エプシュタインの城

ポリコレとジェンダーとカルト趣味に愛想をつかしてファンは逃げ出し、あとは、過去の版権だけが残る。ディズニーと同じコース。

 

どうでもいい話

明かしたメリー氏の「圧力」」

本木雅弘はなぜ潰されなかった?

https://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/328663

以上

 

本木雅弘はなぜ潰されなかった?

ここの一家がイルミナティだからだと思うよ。決まってるじゃん。

 

ジェンダー版、聖母子なんよ。おそらくは。

 

ニセモノが天皇に即位?