ジャニーズ問題① 文春さんの出番

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジャニーズ問題

文春さんの出番

ジャニーズ社長が退任へ 文春報道

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6473724

以上

 

文春の報道が本当かどうかわからないけど、事実なら残念。木原氏のように持ちこたえてほしかった。株は手放さないでほしい。外資に乗り込まれてほしくない。

 

#日本のジャニーズ報道の異常さ

「外人からみたら日本は異常だ」というのは、もう使い古されたスキルでしてね。だれがどうみても、ジャニーズよりエプスタイン、ピザゲートの方が異常。

ジャニーズ問題の、文春→BBC→国連、このコースは超やばい。慰安婦と同じで、裏に英米様が控えている陰謀コース。

戦後から、大蔵省、通産省、田中角栄、水道、農業、終身雇用、教育、年金、柔道、レスリング、最近では、インボイス制度でアニメなどのクリエーターを潰し、自称元舞妓による祇園テロ、今度のジャニーズと、日本の強みを因数分解して一つ一つ潰してるやつらがいてやね。ケケ中を使役してる奴らなんやけどね。CIAっていうんやでどね。アメリカの奥の院はイギリスなんよ。あの人らは、うちらを絶滅させるつもりなんやで。これ戦争なんやで。

ユリコをはじめとするアメリカの兵隊たちが、イカサマパンデミックで歓楽街を倒産させた後、底値で買い占めた人たちがいる。日本の資産を狙ってるんだけど、その一つがジャニーズでしょ。ジャニーズ問題に張り切って関与してるCIAとアメリカは、今後起こす予定の訴訟ビジネスのための前例にしたいのだと思うよ。

日本という草刈り場で、実は売れないのが韓流スター。たしかにジャニーズは邪魔だろう。で、文春(CIA)の出番。あの人たちは陰謀の実行部隊に半島の人やカルトを使う。

管理人は、ジャニーズ事務所の運営方法が正しいとは微塵も思わない。でも、実態を知っていながら、スルーしてきたマスコミ、TV局の罪は重いと思う。共犯と変わらない。早くに問題視されて司法が動いて逮捕でもされて前科がついていたら、運営の仕方も被害者の数も違ってたはず。ジャニーさん生前はなにも問題視しなかったくせに、今になって、と思ってる人は多いかもしれない

しかも、これは、タレントと事務所間で解決するべき問題であり、国は関係ない。なのに、意味不明なことを言い出しています。

 

ジャニーズ事務所の元所属タレントに、「国が救済を」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230830/amp/k10014178381000.html

以上

 

被害者の救済に国が関与って、国が賠償するってこと??なんで??

事務所との問題ではないの?事務所を訴えたらどう?

警察が入って調査したらまずい事でもあるの?

ジャニーさんは亡くなってるので、元タレントさんたちの証言がどこまで正しいかどうかわからない。慰安婦詐欺と同じで、手を上げたらだれでも認定されてしまうってことかな。

一事務所の不祥事になんで国の救済=税金を投入する意味も、わかんない。法的根拠が知りたいな。

今回の件を持ち込む相手が、警察でも裁判所でもなく、なんで国連?

そして、被害者さんたちのゴールが、ジャニーズ事務所からの損害賠償ではなく、「国からの救済」というところにゴールがあるのが、ちょっとおかしいと思う。

 

日本国民は、いい加減にしろよって思ってるよ

文春(CIA・米国大使館)さんってさー

「木原事件」といいながら、木原氏自身は木原夫人の前夫の事件とは何の関係もない。木原夫人の前夫が不審死したのは、木原氏と結婚する前の話なんだから。木原夫人の元夫の不審死事件を、捜査の妨害や隠匿したのは木原氏だと誤解させる報道ばかりしてる。雰囲気だけで木原氏をを辞職させて、あわよくば倒閣しようって厚かましいと思うけど、まだ頑張ってるのね。

そもそも、木原夫人の元夫の不審死を自殺扱いしたのは、当時の政権(小泉首相、安陪副官房長官)なんだけど、そこは一切触れないで記事を書くのよのね。なんで?

 

国連さんってさー

国連「(ジャニーズ事件について)人類史上過去最悪の事件!!」

エプスタインってのがいてやね、ピザゲートってのがあってやね、イギリスの司会者がえげつないセクハラしてたんやけどね、そこは一切触れないのね。なんで??

国連の負担金を一番だしてるのはうちらの国なのに、皇室典範は女性差別、愛子を天皇にしろとか介入したり、慰安婦詐欺の件もそう、いいかげんにしろよ。うちらの国は国連の資金を負担するのはやめるべき。

ただ、昔と違うところは、大衆が文春や国連の誘導に乗らないこと。

結構、みんな、冷静だよね。

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

※続きます

ジャニーズ問題② 日本国民の素朴な疑問

ニセモノが天皇に即位?